2010/02/08

ゲストバス1

 ゲストルームについてるバスルームもゲストバスだから、オフィスにあるバスルームは「ゲストバス1」と名づけました。

 

DSCN4478.jpg

 

そんなにたいしたことしてないし、早く次のプロジェクトのことを書きたいので1回で終わりです。まずは豆電球だったのをシンプルでビンテージなライトに取り替え。25ドル。

 

GuestBath1.jpg

 

タイルの目地が真っ白なのになぜかベージュだった壁。微妙な色の違いが気になってたのを真っ白に塗り替え。

 

GuestBath2.jpg

  

GuestBath3.jpg

 

窓のトリムもシャワーのタイルと同じ黒にしてみたんだけど、何かいまいち。。。ものすごく塗るの面倒だったのにー。

 

GuestBath4.jpg

 

GuestBath5.jpg

 

体をひねらなきゃ届かなかったトイレットパーパーホルダーを、常識的な位置に移動。

 

2010_02080016.jpg

 

と、やったのはこれだけ。ちなみにシンクはこんなのです。たぶん家が建ったときからのオリジナルだと思うんだけど、Home Depotとかで誰もが買えちゃうようなシンクじゃないところがお気に入り。

 

2010_01030010.jpg

 

シンクもそうだけど、黄色と黒いタイルもビンテージだから、広さは違うけどこんな感じのバスルームにしたいです。

 

MLS.jpg

 MLS

 

床さえ直せば終わりなんだけど、床って一番面倒なんだよな。。。こんな狭いとこでのタイル仕事、ほんとつらそー。ペンキでタイルみたいに見せるっていう手もあるらしいんだけど。。。