2010/02/03

私の近所

お約束どおりご近所でお気に入りのおうちをいくつか。(写真はGoogle Mapsより) まずはしつこいようだけど私の大好きなスパニッシュバンガロー達。

3軒先にある私のドリームハウス。こういう円錐の玄関憧れるー。そう言えばハロウィンの時彼らも外でキャンディー配ってたから、お友達と一緒にコスチュームでご挨拶に行ったっけ。インテリアを見学できなかったのが残念。もっと仲良しにならねば。

 Neighborhood1.jpg

これまた円錐玄関のスパニッシュ。でもこのおうち、空き家なのかものすごくコンディションが悪い(家の横の窓が無くて代わりに木の板で塞がれてたりする)。誰がオーナーなのか知らないけど家が可哀相。 

Neighborhood10.jpg

素敵なスパニッシュバンガローまだまだあります。 

Neighborhood9.jpg 

Neighborhood3.jpg  

Neighborhood5.jpg 

Neighborhood4.jpg      

Neighborhood7.jpg 

スパニッシュバンガロー以外にもお気に入りはあります。 

Neighborhood2.jpg 

さすがに浮いてるかも。。。おとぎ話に出てくるようなおうちもいくつか。 

Neighborhood8.jpg

 Neighborhood6.jpg 

散歩しながらいつもたくさんインスピレーションをもらえるご近所です。