2010/01/23

本棚の行方

2010_01060008.jpg

 

2010_01060007.jpg

 

本棚に囲まれて寝ています。

コメント

非公開コメント

Re: 本棚の行方

えっ@@
本棚寝室に置いてるの???

置き場所が決まらないのかぁ~汗^^
又、この棚も作りかえられるのかもねぇ~♪

楽しみですゥ~(*^^*)

Re: 本棚の行方

やっぱり大変だっただけあって、いつみても素敵な仕上がりの本棚だね~~~♪
アンティークなペイントがカッコイイ☆

置き場所はココで決まり?
ソファで下の扉が開かないね?ソファを移動させる予定かな?

Re: 本棚の行方

MIHO さん

そうです、マスターベッドルームに置いてあります。テンポラリーのつもりだけど。

ゆかちゃん

ペイントじゃなくてステインだよー。椅子(ソファに見えるけど二つ椅子並べてあるだけ)も本棚もとりあえずここに置いてあるんだけなの。でも本棚2つを靴の収納に使おうかなーとも考えてる。たくさん入りそうじゃない?