2010/01/19

ラッチ

最近悲しいニュースがいくつか続いてブログを書く気分になれませんでした。今日から復活します。それで考えたのですが、これからはDIY、リノベーション、インテリアのことだけ書いていこうと思います。

ブログは書いてなかったけどいろいろ小規模のプロジェクトはすすんでいます。ものすごく大変な思いをした作り付けの棚、覚えてますか?あれから7ヶ月、ようやくドアにつけるためのラッチを買いました。ラッチって思ったより高くて結局一番安かったRestoration Hardwareで購入。 

2010_01180007.jpg

フィニッシュは5種類あって、取っ手と同じsatin nickelにしました。ついてきたネジがなぜかピカピカだったのが気になったけど。 

BEFORE

2009_07220025.jpg

2009_08090004.jpg 

AFTER

2010_01180009.jpg 

頭で描いてた通りになりました。大満足。全部のプロジェクトがこんなに簡単だったら楽なんだけどなー。