2010/01/08

衣裳部屋-靴の収納

うちは土足なので、靴はクローゼットの床に並べてありました。今はとりあえず床に転がしたまま。

 

2010_01040004.jpg

 

全部転がせるスペースがないからとりあえずよく履くのだけ持ってきたんだけど、数えたらビーチサンダルとかスニーカーもいれて25足以上持ってました。旦那は「持ちすぎ」って言うけど、女性で25足って全然持ちすぎじゃないと思う。。。みなさん、何足くらい靴持ってますか?

 

ちなみにマライアは1000足くらい持ってるらしい。

 

In Style-Mariah Carey

InStyle

ポーラのクローゼットもすごいけど靴の数は全然負けてる。

 

In Style-Paula Abdul

InStyle

 

私の場合、たったの30足弱だけどやっぱりずらーっと並べるのって夢だなー。

 

Drake Design Associates1

 Drake Design Associates

 

southernaccents.jpg

southern accents