2010/01/05

衣裳部屋-とりあえず引越し

続きです。ペイントは下地塗りもふくめて2日間かかったけど、クローゼットシステムの取り付けは1時間弱で終わり。

 

2010_01030058.jpg

 

いろんな組み合わせができるんだけど、こんな風にしました。鏡をはさんで左側が旦那、右側が私。

 

さっそくクローゼットの引越し!

 

、、、したのはよかったんだけど、やっぱり私の方だけぎゅうぎゅう詰め。これじゃぁお洋服息できないよー。それにしても旦那の方は妙にすかすか。見た目バランス良くしたくて、彼のサイドと私のサイドを同じ幅にしたのが間違いだったのかも。。。

 

2010_01030063.jpg

 

 まあ全然着てない洋服を処分すればいいんだよね。(これがまた難しいんだけどー

 

これで一応衣裳部屋にはなったけど、問題は 

 

2010_01040002.jpg

 

巨大な本棚4つ。どの部屋に持ってけっていうのこれ?これどかさないとメークアップエリアとランドリーエリアがつくれないしー。オトマンも置けないしー。かと言って、ものすごく苦労してDIYした本棚だから売っちゃうのも嫌だし。。。 

 

もう明日から仕事ですー。17日間もお休み!って思ってたけど、まばたきしてる間に終わっちゃったって感じでした。