2009/12/27

クリスマスプレゼント

クリスマス終わっちゃった。。。みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのかな~。私はと言うと、12月に入ってから甘いものおいしいものの食べすぎで、確実に体重増えたかも。(今までゆるめだったパンツが2,3日前に履いたらきつかった。。。)

特に12月って、職場でもプライベートでも甘いものをいろいろもらう。。。 

2009_12210002.jpg

旦那のお母さんは、彼女が焼いたアプリコットとナッツ入りのパンを送ってきた。トーストするとさくさくして最高! 

2009_12120001.jpg

私の両親もこんなにたくさん食べ物送ってきたし~。ちょうどクリスマスパーティーの日に届いたんだっけ。 

2009_12080002.jpg

クリスマスの日は、ふみこさんご夫妻のお宅で豪勢なディナーとショートケーキをいただきました。 

2009_12260006.jpg

 しかも、なんとくるみ割り人形のプレゼント! 

2009_12260009.jpg

あまりにびっくりして泣きそうになりました。大切にします!(名前つけちゃおっかな~) 

夫婦同氏のプレゼントは無し。「今年はお互いのプレゼント無しにしよう」って二人で決めたんだけど、強いて言えば今欲しいものってこれかな~。 

Things That Inspire3

 Things That Inspire1

 Things That Inspire4

 Things That Inspire

コメント

非公開コメント

Re: クリスマスプレゼント

写真一番上の右のチョコ。。。此れのイベントバージョンのミルク入りチョコが大好きなのよぉ~(^^@

素敵なクリスマスだったのねぇ~^^

私もでしたぁ~♪

Re: クリスマスプレゼント

旦那さんのお母さん、ケーキ焼いて送ってくれたんだね~。手作りって美味しいよね♪
実家からのレトルトのも良いね~!レトルトって凄く便利だよね。時間が無い時とか、ササッと温めて食べれるのが最高!柿の種の上にあるのは何?月餅???
で、ふみこさん宅のテーブルセッティング、素敵~。私もクリスマス用に赤いテーブルクロス欲しいと思っちゃった。お料理も美味しそう^^
くるみ割り人形だーーー!可愛いけど、やっぱりちょっと怖い(^^;)。
ウチもクリスマスのプレゼントは特にないよ~。欲しいものも特に無いし。強いて言えば、あさみちゃんちみたいな素敵な家が欲しい(笑)

Re: クリスマスプレゼント

MIHOさん

イベントバージョンなんてあるんですね~。このもらったのはピーナッツバタークリーム入りでした。

ゆかちゃん

そうそうレトルトって超便利!特にランチ何もないときとかね~。今回はカレー三昧だったよ。柿の種の上にあるのはべビスタラーメン!覚えてる?キムチ味で辛かった。

ふみこさんのテーブルセッティング、素敵だよね~。ツリーもすごく可愛かったんだよ。写真撮り忘れたけど。くるみ割り人形、この大きさでも怖い?顔の表情?

ゆかちゃん、家欲しいか!私はこういう木の床欲しい~。でも結局自分達でやることになるだろうから(ってこれDIYできるものかもわかんないけど)そしたらプレゼントじゃないよね~。

Re: クリスマスプレゼント

手作りのパンを送ってくれるなんて、ご主人のお母さん素敵ですね♪

無印良品の食材やお菓子、大好きです。
里帰りすると必ず買いあさってきます。

あさみさんの今欲しいものって床ですか?
一番上の床の写真、ボコボコしてるのはわざとですかね?引っかかって転びそう。

Re: クリスマスプレゼント

はい、クリスマス・バレンタイン・イースター・ハロウィン。。。って、感じでパッケージが変わり、私の好きなミルク入りが現れるのですぅ~~(^^@

昔はタ-ゲットでも売ってたんですが、今はウォルマートのみの様です。

Re: クリスマスプレゼント

motoko さん

こんにちは。私も帰国すると無印必ず買いあさりに行きます!あそこは食料品だけじゃなくてインテリアのものもいろいろあるから楽しい~。

そうです、今夢見てるものは床です。でも普通の床ではなくてchevronかherringbone pattern。確かに一番上のはボコボコしてて危なそうだけど。

MIHOさん

あ、イベントバージョンってアメリカで売ってるんですね?知りませんでした。