2009/11/23

マスターバス-床

オフィスに敷いた絨毯を買った時、ただでつけてもらったマスターバス用のフローリングはこれです。 

2009_11110035.jpg

黒と白のチェッカーボード柄

オフィスの絨毯を敷いた日にとっととこっちも片付けました。ちなみに引っ越してきた時は絨毯

 BEFORE

 2009_01290044.jpg 

もちろんこれは引っ越してきた日に引っ剥がして、前の家から持ってきた新しい絨毯の端切れで9ヶ月生活。それもまた引っ剥がして、ようやくバスルーム用のビニールの床に。

AFTER

2009_11110036.jpg 

50年代のダイナーじゃん、これ。

 tripadvisor.jpg

tripadvisor.com 

オフィスと一緒でこれもただ置いてあるだけ。バスルームのリモデルにとりかかれるのはまだまだ先になりそうだから、「とりあえず」これで我慢。

しかしこんなバスルーム、広いアメリカでもさすがにうちだけだろうな~。

あ、Hidekiさん、ちなみにうちのジェットバスのパネルはこんなです。これだけ「パネルパネル」してるパネルってのも珍しいですよね。。。

 2009_01290045.jpg