2009/11/23

マスターバス-床

オフィスに敷いた絨毯を買った時、ただでつけてもらったマスターバス用のフローリングはこれです。 

2009_11110035.jpg

黒と白のチェッカーボード柄

オフィスの絨毯を敷いた日にとっととこっちも片付けました。ちなみに引っ越してきた時は絨毯

 BEFORE

 2009_01290044.jpg 

もちろんこれは引っ越してきた日に引っ剥がして、前の家から持ってきた新しい絨毯の端切れで9ヶ月生活。それもまた引っ剥がして、ようやくバスルーム用のビニールの床に。

AFTER

2009_11110036.jpg 

50年代のダイナーじゃん、これ。

 tripadvisor.jpg

tripadvisor.com 

オフィスと一緒でこれもただ置いてあるだけ。バスルームのリモデルにとりかかれるのはまだまだ先になりそうだから、「とりあえず」これで我慢。

しかしこんなバスルーム、広いアメリカでもさすがにうちだけだろうな~。

あ、Hidekiさん、ちなみにうちのジェットバスのパネルはこんなです。これだけ「パネルパネル」してるパネルってのも珍しいですよね。。。

 2009_01290045.jpg

コメント

非公開コメント

Re: マスターバスルーム-床

家のバスルームは、大理石。。。キッチンも、トイレも水周りは全部。。。後、リビングもね(^^@

其れ以外を絨毯にしています。

ベガスは暑いから。。。少しでも石の方が涼しいかと?

Re: マスターバスルーム-床

バスルーム、すごいデカッ!
洗濯機とかも置けちゃいそうですね。
きっと窓際の辺りは、あさみさんのセンスが光る「ダブルシンクの洗面所」件「化粧台」になるんじゃないかとみてるんですが・・・。

Re: マスターバスルーム-床

MIHOさん

床全てmarbleですか!それはすごい!でも確かにベガスは夏暑いですもんね~。

motoko さん

写真で見えるほど大きくないんですよ、このバスルーム。洗濯機はまず無理です~。窓際のあたりはまだどんな風にするか考えてないんだけど、シンクの位置を動かす予定はないのでそのままpedestal sinkになると思います。

Re: マスターバスルーム-床

壁の色にチェックのフローリングが、妙にマッチして何だか独特の雰囲気出てますね。これはこれで、結構いい味出ていると思います。
要望に応えていただいてありがとうございます。pony wallはもう少し高いのを想像していました。珍しい形のタブですね。高さがあって、日本人好みの気がします。

Re: マスターバスルーム-床

お~、レトロな雰囲気の床だぁ!!!
でも何気にこれはこれで壁の色と合ってたりしない?
まあ、好みはあるけどね。合わなくはないよね!?
とりあえずって事は、いずれはやっぱりタイルとか敷く予定なのかな?

Re: マスターバスルーム-床

あさみさんの所のバスタブ深そうですね。

Re: マスターバスルーム-床

Hidekiさん

やっぱり「独特の雰囲気」ですよね。。。タブも日本の湯船みたいだし。実はkohlerだったりするんですけど。家に付いてきたものなので何となく嫌でまだ使ったことがありません、と言うか多分一度も使わないまま取っ払うことになると思います。

ゆかちゃん

レトロでしょ?家がレトロだからね~。そう、いずれはタイルにするつもり。真っ白なバスルームにしたいんだ~。床も壁もシンクもキャビネットも全部白!前の家が結構カラフルだったからその反動かも!

とよたこさん

日本の湯船並みです。でもkohlerです。。。