2009/10/30

オフィスリモデル-パイプの始末

キッチンだっただけに、キャビネットとカウンタートップを取っ払ってもまだガス管と水道のパイプが出っ張ってます。

 

2009_09270012.jpg

 

 

オフィスにはさすがにシンクとオーブンは要らないので、またこの家のことをよく知っているplumberのTim登場。「要らないから引っ込めて欲しい」って言ったらいきなりかなづちでガンガンやり始めた!

 

2009_10280009.jpg

    

 

次はトーチ!

 

plumber1.jpg

 

plumber2.jpg

 

面白そ~(でもゴーグルも何もつけてなかったな。。。真似しないでください。)

 

2009_10280010.jpg

 

出っ張りがなくなったからあとは壁を修理するだけ。ガス管のほうもあっという間に終わって1時間弱で100ドル。DIYしようと思えばできたんだろうけど、ガスと水道関係はプロに任せることにしています。

 

2009_10280011.jpg

 

上にくっついてたキャビネットをまたまたふみこさんにお手伝いしてもらって取っ払ったので、それでとりあえず穴を隠したところ。やっとキッチンの跡形がなくなってきたような。。。あ、でも壁に埋まってるスパイスラックどうしよ。

 

話はがらっと変わって、今週の土曜日はハロウィン!今年はうちでハロウィンパーティーをするので次回はその様子。。。もちろん私はフルコスチュームで登場します。