2009/10/28

オフィスリモデル-まだぶち壊し

キャビネットをぶち壊す前に、ストーブトップとオーブンの取り外し。(って前の記事で既に寄付しちゃったから順番が逆になっちゃったけど)

 

2009_09230032.jpg

 

 

オーブンはまずドアを取って、本体とキャビネットをつないでいるネジを外すだけ。

 

2009_09270002.jpg

 

 

ストーブトップも確かネジを外しただけ。

 

2009_09270005.jpg

 

 

ん?オーブンがあったところに穴が。。。

 

2009_09270003.jpg

 

 

フローリングが違う~!!!何かちょっとモザイクタイルっぽいんですけど~!もしかして、これって1937年オリジナル???

 

古い家を好んで買う人にとって、オリジナルのものってすごく大事なんです。もしこれがオリジナルのモザイクタイルだったら綺麗にして絶対キープするんだけど。。。

 

Flickrにオフィスのアルバム作りました。(まだ4枚しか写真載せて無いけど。)

コメント

非公開コメント

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

おお!モザイクタイルが見えた!!!
でも、他の床部分もタイルだよね?写真で見るとわからないんだけど、もしかしてタイル柄のフロアシート?
モザイクタイルの上から敷いてあるシートだったら、上手く剥せればモザイクタイルが生かせるかも!?

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

ゆかちゃん

他の床部分はまさにタイル柄のフロアシート。フロアシートは今まで何度か引っ剥がしたことあるけど、超簡単な時と超最悪な時とが極端なんだよね~。今から嫌な予感。。。

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

壊すのも、ご自分で。。。で、作るのも(^^;

感服しましたぁ~凄いですぅwww

ベガスのお家も、古く成ったら遣って欲しい位です。

宜しく。。。笑www

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

MIHOさん

壊すのは簡単です。。。一番大変なのは壊した後のお掃除かな?ベガスのお宅はうちと比べたらまだまだ新しいですよね。ちなみに築何年でしょう?うちは築72年です。。。

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

あらら~(^^;
うーん。。。

家は6年かなぁ~???

72年は凄いですぅwww

でも。。。今に、変身する事でしょうね。

Re: オフィスリモデル-まだぶち壊し

MIHO さん

お返事遅くなりました。築6年でしたか!まだ新築ですね~。