2009/10/27

オフィスリモデル-ぶち壊し

ダイニングルーム想像中なのですが、オフィスのリモデル(というかまだ”破壊”ステージ)がどんどん進んできちゃってもうすでにブログが追いついていないので、ダイニングルームは想像しつつ、こっちをがんばって追いつこうと思います。

どこをオフィスにするのかというと前のキッチンがあった部屋。

 2009_02030012.jpg

写ってるシンク、水道、冷蔵庫、ディッシュウォッシャーはメインのキッチンへ。売ってリモデルの資金にしようかと思ってたディッシュウォッシャー、レンジとオーブンは結局Habitat for Humanityに寄付しました。

 2009_09270006.jpg

こういう時、トラック持ってると便利です。

冷蔵庫をどかす前。

2008_12020019.jpg

どかした後。冷蔵庫ってこんなに場所取ってたんだ。

 2009_09230015.jpg

シンクとディッシュウォッシャーを取った後。

 2009_09230033.jpg

まだまだキッチンって感じです。

ところで、今まで右コラムの一番上にあった”サンディエゴの現地時間”時計を、FlickrのDIYアルバムと取り替えました。まだキッチンのアルバムしか作ってないんですけど、これから少しずつ違う部屋のアルバムも増やしていくつもりなので興味のある方はどうぞ。ヤフーにアカウントがあれば、写真一枚一枚にコメントも残せます。写真に質問がある方、ただただコメントしたい方、ご遠慮なくどうぞ。


コメント

非公開コメント

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

どんなofficeになるか、楽しみにしていますよ。
参考にさせてもらいますからね。

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

ほっほー^^。。。オフィスに成るの???

べガスのディシュウォッシャーも、使ってないなぁ~

ドンドン。。。改築進んで、楽しみ(^^@

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

もう一つのキッチンはオフィスにするんだね~!!!
いいなぁ。私も欲しいなぁ~。って、私の場合仕事部屋じゃなく趣味部屋だけどね^^;
このキッチンカウンターをとっぱらうの?それとも、これを生かしてデスクにリメイクするのかな?あ、破壊ステージって事はブチ壊してるんだね!?
次のupも楽しみだ~~~♪

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

kさん

うちもどんなオフィスになるか楽しみ、って言いたいところなんだけど、予想外の問題が。。。。。(もう知ってると思うけど)

MIHOさん

オフィスにする予定です~。まだまだ想像つきませんけど。。。ディッシュウォッシャー使われないんですね?私は無かったら生活できません。。。パーティーの後なんて二つくらい欲しいかも。。。

ゆかちゃん

そうだよ~、オフィスになるよ~。でもオフィスっていっても仕事じゃなくてPC部屋かな?あと請求書払ったりブログ書いたり。書類とか本とか全てここに収納するつもり。このカウンタートップはね~、ご想像通りぶち壊し!ってかもう何も残ってない!

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

一人での生活。。。洗い物少ないですぅwww

娘達が来た時位ですもの(^^;

Re: オフィスリモデル-ぶち壊し

MIHOさん

お1人だったら確かに使う必要ないですね。私も旦那が留守の時はほとんど使わないです。