2009/10/27

オフィスリモデル-ぶち壊し

ダイニングルーム想像中なのですが、オフィスのリモデル(というかまだ”破壊”ステージ)がどんどん進んできちゃってもうすでにブログが追いついていないので、ダイニングルームは想像しつつ、こっちをがんばって追いつこうと思います。

どこをオフィスにするのかというと前のキッチンがあった部屋。

 2009_02030012.jpg

写ってるシンク、水道、冷蔵庫、ディッシュウォッシャーはメインのキッチンへ。売ってリモデルの資金にしようかと思ってたディッシュウォッシャー、レンジとオーブンは結局Habitat for Humanityに寄付しました。

 2009_09270006.jpg

こういう時、トラック持ってると便利です。

冷蔵庫をどかす前。

2008_12020019.jpg

どかした後。冷蔵庫ってこんなに場所取ってたんだ。

 2009_09230015.jpg

シンクとディッシュウォッシャーを取った後。

 2009_09230033.jpg

まだまだキッチンって感じです。

ところで、今まで右コラムの一番上にあった”サンディエゴの現地時間”時計を、FlickrのDIYアルバムと取り替えました。まだキッチンのアルバムしか作ってないんですけど、これから少しずつ違う部屋のアルバムも増やしていくつもりなので興味のある方はどうぞ。ヤフーにアカウントがあれば、写真一枚一枚にコメントも残せます。写真に質問がある方、ただただコメントしたい方、ご遠慮なくどうぞ。