コメント

非公開コメント

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

あはは。。。妄想中かぁ~

一番楽しい時間では???

下の方のブルーの壁のが良いなぁ~(^^@

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

妄想中は確かに楽しいです~。でも実はもう既に壁は真っ白にしちゃいました。キッチンと同じくカーテンとか家具でブルーを取り入れようかと。雰囲気的には、一番最初の妄想中のダイニングルームが好きなんですけど(特に床!)、ここまで広くないし明るくないから妄想で終わりそう。。。真似できそうなところは真似したいです。(白っぽいシャンデリアはいまいちぴんとこないけど)

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

妄想してる時って本当に楽しいよね!!!
インテリア誌やネットを見たり、これ~って思うのに付箋したり!
どれもこれも素敵で目移りしちゃう(*^^*)
床がこれで、テーブルがこれで、シャンデリアがこれで、チェストがこれで・・・とか私も妄想楽しめた♪

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

ゆかちゃん

ネットのお陰で素敵なインスピレーション探すのがすご~く簡単になったのはいいんだけど、逆に見つけ過ぎちゃうんだよね~。でもインスピレーション集めてるうちに共通点が見えてきて、それで雰囲気が決まるって感じかな?ダイニングルームは今の所大きい派手めのシャンデリアが共通点みたい。あとほとんどがフォーマルな雰囲気。

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

おひさしぶりです!なんて実は日々拝見してました。
なかなかコメント出来ず、すみません。
キッチンの大改造、すごかったですね~。
素敵に生れ変わって、まさに劇的でした!!

今度はダイニングですか?
ターコイズを取り入れたインテリア素敵ですね。
うちも少し飽きてきたのでいろいろやってみたいです。
でもその前に庭を終わらせねば..

Re: ダイニングルーム妄想中。。。

dogwood さん

こちらこそおひさしぶりです!初めてお会いした時はまだ妊婦さんだったのに、もう2歳なんて早いですよね~。

キッチンはまだまだwork in progressなので少しずつ変わっていくと思います。ダイニングは飾るだけだから体力的には楽です~。インテリアにターコイズって以外に素敵ですよね。たまたまこの家のマスターベッドルーム(クローゼットの中も!)とバスルームが購入した時既にターコイズだったのがきっかけでターコイズに目がいくようになったんです。でもなぜかキッチンのカーテンはシルバーがかったブルーにしちゃったので結局ターコイズは塗りなおしになるかも。