コメント

非公開コメント

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

おお~~~♪
ビフォア、アフターって変わり具合がわかりやすくてイイよね^^
床が暖色系になったから、温かい雰囲気になってるのがよくわかる。
いくつか前の記事で、密かにクイポちゃんのご飯台らしきものが写ってて「もしや」と思って見たんだけど、やっぱりクイポちゃんのご飯台だった!お洒落だねぇ~~~^・ェ・^

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

ゆかちゃん

今までと違って、BEFOREとAFTER横に並べてみたよ。床が一番変わったよね。あと一番変わったのは画面じゃ見えないんだけど、匂い。古いキャビネットね、何をいれてたんだか知らないけどすごい匂いがしてたの。全部キャビネットから床から取っ払って壁も塗ったらすっかり匂いがなくなったんだよ!

クイポのボール、最初ダイニングルームへのドアのところに置いてあったんだけど、ドア開けたい時いちいちどかさなきゃならなかったからパントリーのある方に移動したの。これそう言えば載せたことなかったね。台が高くて食べやすそうだよ。DIYで余裕で作れそうなんだけど安かったから買っちゃった。セールでしかもクーポン使ったから20ドルもしなかったと思う。

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

中々素敵に衣替え。。。(^^@

わんちゃんも居心地良さげ。。。


早くお邪魔したいですぅwww

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

MIHO さん

今晩は。クイポはほんとに環境の変化に慣れるのが早いので助かります。

是非遊びに来ていただきたいんですが、ゲストルームとゲストバスができるまで何年かかるか。。。

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

あはは。。。そっか~(^^;

なら。。。ベガスにクイボ連れていらして下さい。

待ってまぁ~す。

Re: キッチンリモデル-ビフォー&アフター

MIHO さん

お誘いありがとうございます!