2009/09/27

キッチンリモデル-パントリー

4日続いたぞ~。気がついたらすっかり書くのを忘れていたパントリー。キッチンには食料品を収納するスペースがないので隣のmudroomについてたクローゼットを改造してパントリーにしました。 

2008_12020024.jpg

まだ前の人が住んでいた時の写真。肝心のクローゼットの中の写真は撮り忘れたけど、ただハンガーをかける用に一本棒がついてただけ。その棒を取っ払って棚をつけました。

2009_07050033.jpg 

これをやったのは旦那のお兄ちゃんがいた時。これも手伝ってもらいました。ちなみにクローゼットの壁はアプリコット色、ドアの裏はピンク。不思議なことにコンセントまでついてます。 

色はキッチンと同じ真っ白。ふみこさんもまた手伝ってくれました。ありがとう。 

2009_07220006.jpg

ドアも全部取って一枚一枚塗り直し。上の棚は高いので普段使わないもの用。 

2009_07220016.jpg

取っ手はキッチンと同じイケアのもの。 

2009_07260018.jpg

とりあえずパントリーお引越し終了。 

2009_09230045.jpg

最後に夢のパントリーをいくつか。。。 

Decor Design

Decor Design 

HGTV.jpg

HGTV 

whitePantry.jpg