2009/09/27

キッチンリモデル-パントリー

4日続いたぞ~。気がついたらすっかり書くのを忘れていたパントリー。キッチンには食料品を収納するスペースがないので隣のmudroomについてたクローゼットを改造してパントリーにしました。 

2008_12020024.jpg

まだ前の人が住んでいた時の写真。肝心のクローゼットの中の写真は撮り忘れたけど、ただハンガーをかける用に一本棒がついてただけ。その棒を取っ払って棚をつけました。

2009_07050033.jpg 

これをやったのは旦那のお兄ちゃんがいた時。これも手伝ってもらいました。ちなみにクローゼットの壁はアプリコット色、ドアの裏はピンク。不思議なことにコンセントまでついてます。 

色はキッチンと同じ真っ白。ふみこさんもまた手伝ってくれました。ありがとう。 

2009_07220006.jpg

ドアも全部取って一枚一枚塗り直し。上の棚は高いので普段使わないもの用。 

2009_07220016.jpg

取っ手はキッチンと同じイケアのもの。 

2009_07260018.jpg

とりあえずパントリーお引越し終了。 

2009_09230045.jpg

最後に夢のパントリーをいくつか。。。 

Decor Design

Decor Design 

HGTV.jpg

HGTV 

whitePantry.jpg

コメント

非公開コメント

Re: キッチンリモデル-パントリー

( ´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチ

素敵なパントリーに(^^@

娘の家にも。。。沢山の食料品が(^^;
良く覚えてられる物だと。。。

(●´ω`)ゝハイ、良かったら遊びに来て下さいなぁ~♪
お部屋も有りますよぉ~(o^―^o)ニコ

Re: キッチンリモデル-パントリー

MIHO さん

娘さんがいらしたんですね!パントリーにはたくさん食べ物があるように見えるかもしれませんが、冷蔵庫はすっきりしたものです。何せ二人なもので。。。

遊びに行ってもいいんですか???こちらもどうぞ、と言いたいところなんですけど、何せゲストルームがまだ倉庫状態なもので。。。一日50時間くらいあったらどんどんリモデルが進むんだけどな~と思う今日この頃。。。

Re: キッチンリモデル-パントリー

次回行くとしたら。。。来年初めかなぁ~

でも。。。サンディエゴなら、夏の方が良いのでは?

此方は何時でもOKですよぉ~(o^―^o)ニコ
夏、冬2回は居ますので。。。

お待ちしています。

Re: キッチンリモデル-パントリー

MIHO さん

今晩は。サンディエゴはいつでも比較的快適ですよ。ラスベガスは夏は暑いですよね。。。やっぱり冬かな。

Re: キッチンリモデル-パントリー

。。。ですかね(^^;
今年の夏は比較的ましで。。。朝晩は歩けましたよぉ~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ipodを持って、近所をウオーキング(^^@

お時間有ればお出で下さい(o^―^o)ニコ

Re: キッチンリモデル-パントリー

棚をつけてとても使いやすそう。
沢山が収納できて良いね~!
ところで、扉の裏側はピンクのまま???

Re: キッチンリモデル-パントリー

MIHO さん

サンディエゴはとっても暑い夏でした、というかまだ暑いです。今日も30度近くありました。

ゆかちゃん

前に住んでた人、ここクローゼットとして使ってたってことはどこに食料品入れてたんだろって思うよ。あ、気がついた?そう、扉の裏はピンクのままにしたの!前の家と違ってすごく個性のある家だから、こういうところにも個性残しとこうかな~って思って。ペイントのコンディションもすごくよいし。

Re: キッチンリモデル-パントリー

ブログの更新が義務的に4日続いたわけではないですね,内容が充実していて,すごく楽しめました!いつもありがとう!!

あさみさんのおうちのバントリーは,今の時点でのあさみさんの夢のバントリーに,DIYで出来そうですだと素人的には思いました。

その理由は,バントリーの大きさとお二人の器用さがゆえ。

うらやましいなー!!おそらくボトルネックはお二人の時間かな?

私がもっと専門的な知識と技術を持ち合わせていれば,本当の意味でお手伝いできるんだけれど(残念無念)。。。

帰国前に,本当の意味ではできないけれど(でもじゃまをしないよう極力つとめますよ!),何かしたいな(という私に対して,「ふみこさーん」ととりあえず名前でけ呼んでみる,あさみさんの困った顔が目に浮かびます…)。

Re: キッチンリモデル-パントリー

ふみこさん

ブログの方がリモデルより追いつかなくなっちゃったからがんばって毎日書き始めたら今度は逆に書かないといられなくなってきました。ってあと数日もすればまた途切れるとは思うけど。

(ちなみにバントリーでなくパントリー)確かに時間が一番ネックかな?一日50時間くらいあればいいんだけど。。。ふみこさん、自分で思ってるよりものすごくお手伝いになってますよ、いつも。手取り足取り教えなくてもすんなりこなしてるところがさすが教授だな~って。アメリカもあと数ヶ月ですよね。実はこないだ前のキッチンをぶち壊したんです。でもぶち壊しはもう経験済みだから何か違う作業のほうがいいかなと。

Re: キッチンリモデル-パントリー

何をおっしゃる,あさみさーん!

ぶち壊しもちろん喜んで行きます,というか是非お願いします。

他の作業もお許しいただければ行きたいです!!こんな経験は米国でしか,というか米国広しといえども誰もができるわけではないですから。。本当にありがたいです。前よりも腕力はついていますよ。握力はまだまだですが(無念)。

Re: キッチンリモデル-パントリー

ふみこさん

ごめんなさい、ぶち壊しもう終わっちゃいました。。。でも前のキッチンと違って壁のぶち壊しはなかったのでたぶん物足りなかったと思います。