コメント

非公開コメント

Re: ネギ

えーーー!自給自足を始めるの(・0・)!?
何で?庭を家庭菜園にするとか!?
それにしても、よくネギの記事を探せたね~。だいぶ前のなのに、すごい^^

Re: ネギ

すぅ、すばらしいぃ!
インテリア的にも素敵かも。

昔サンディエゴに住んでた友達が、「お風呂場でキノコ栽培してた。」って言ってたときにはジメーっとした感じが頭に浮かんで一瞬引いてしまったけど、ネギはお花を飾ってる感覚っぽいですね。
食べごろには愛情沸いちゃって食べれなそうな気もしますが・・・。笑

Re: ネギ

ゆかちゃん

冗談だよ~。でもいろんな野菜とかハーブを始めたいっていうのはほんと。だって絶対自分で育てたお野菜のほうがおいしいじゃん!ネギの記事ね、グーグルしたんだよ。

motoko さん

お風呂場でキノコ栽培、それは確かに引きますね。。。ネギはどんどん育っていくので見てるだけで楽しいです。今日早速緑のところだけ食べてみたら、絶対に気のせいだと思うけど、お店で買ったのより味が新鮮な感じがしました。次はよく使うハーブかライムでも育ててみようかと。