2009/08/04

ピンクじゃなくなりました

本題に入る前にちょっと仕事のこと。前に予算削減のせいでもしかしたら解雇になるかも、って書きましたが、結局解雇は今回無しで、代わりに全員(大学のプレジデントも含めて)月二日給料無しの休暇を取る、という方になりました。つまり1ヶ月のお給料10%削減。でも来年はまたどうなるかわからないらしい。。。(嫌だね~、こういうの

ということで仕事のあるうちにとっととリモデル終えちゃわないと。 

自分では結構気に入ってたピンクのbreakfast room。でも床をタイルにしたら、さすがの私にも暑苦しく感じて きたのでとうとうピンクとさようならをしました。 

BEFORE 

2009_02030007.jpg

 AFTER 

2009_07220025.jpg

こうやって見ると作り付けの棚が全く違う色に見えるけど、一切手つけてないんです。作り付けの棚と言えば、、、これが今ものすごいことになっていて、それはまた今度。。。 

BEFORE 

2009_01290024.jpg 

AFTER 

2009_07220035.jpg

とりあえずテーブルと椅子を置いて画鋲でカーテンもつけてやっと部屋らしくなった! 

今日は久しぶりにインスピレーションで締めくくり。。。このbreakfast room、普通にテーブルと椅子を置くより、たくさん人を押し込めるバンケットの方が楽しいかと。。。(全てBetter Homes and Gardensより) 

BHG.jpg

 ss_BHG141554.jpg

BHG1.jpg

 BHG2.jpg