2009/07/01

緊急ゲストルーム

急に旦那のお兄ちゃんが2週間遊びに来ることになったので、彼の寝れる部屋をあわてて準備しました。 

ここ。 

2009_02030029.jpg

実物は写真で見るよりもっと恐ろしいです。でも、壁塗ったり床を張り替える時間はないから(それにお兄ちゃん1人だし)、とりあえずベッドを置いて、カーテンつけて絵を飾っただけ。 

2009_06300013.jpg

ゲスト用のベッドが二つあるんだけど、この部屋狭くてひとつしかおけない。。。しょうがないからひとつは立てかけたまま。カーテンは前のおうちで使ってた切っただけの布。 

2009_06300014.jpg

 絨毯はremnant(中途半端に残った絨毯)を買ったので、8'x13'(約2.5m x 4m)でたったの68ドルでした。この部屋をいつかリモデルするまでだからこれで十分。 

2009_06300016.jpg

ちなみに部屋の中についてるバスルームもオレンジです。  

2009_01290028.jpg

コメント

非公開コメント

Re: 緊急ゲストルーム

絨毯、これでじゅうぶんに見える!私ならもうこのままだな^^;
最終的にはこの部屋の床はフローリングを考えてるの?
それとも違う絨毯?

それにしてもアメリカのお家って、壁がカラフルだね~☆

Re: 緊急ゲストルーム

ゆかちゃん

この絨毯はただ置いてあるだけだから、リモデルする時が来たらキッチンと同じタイルにすると思う。。。

このおうちはアメリカでも普通より断然カラフルだと思うよ~。でもたぶんティファニーブルーのマスターベッドルーム以外は白い壁にするつもり。つまんないかなぁ?

Re: 緊急ゲストルーム

テンポラリーとは思えない出来です。
カーテンやカーペットで、部屋って変わるものですねー。
お客さん用にエクストラベッドがあるなんて、びっくりです。

ずーずーしいお願いなのですが、もし差し支えなければ、あさみさんの不動産屋さんを紹介して頂く事って出来ますか?

Re: 緊急ゲストルーム

motoko さん

今晩は!この部屋は特に床がすごかったので絨毯だけでもだいぶ部屋らしくなりました。エクストラベッドは旦那のおじいちゃんからのおさがりです。。。

不動産屋さんの件ですが、右コラムのメッセージからメールいただけますか?