2009/05/15

ドリームキッチン

なんだか急にのテンプレートが暑苦しくなったので、さわやかなターコイズのテンプレートにしてみました。何か変なところ、気に食わないところがあったら教えてください。

 

オトマンのリメイクに使う予定のボタンをかなり前にebayでオーダーしたんだけど、カナダからのせいかまだ届かない。。。

 

でも待ってる間にキッチンのリモデルプランをさっさと開始しました。 まずはいつものようにインスピレーション探しから。

 

6a00e554d7b8278833010535c251b4970b-500wi.jpg

 

7dcc23a02687.jpg

 

 

472144074_QSKue-L.jpg

 

 

518106433_qTn8m-L.jpg

 

 

Top_10_Kitchens_by_SouthernAccents_4.jpg

 

 

6a00e55391c48e8833010536d17b80970c-450wi.jpg

 

 

503056703_tV4db-M.jpg

 

 

glasser-stephenkarlisch.jpg

 

どうやら真っ白いキッチンになりそうです。

 

インテリアブログランキング ->  ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

非公開コメント

Re: ドリームキッチン

おー!テンプレートが変わった~!
あさみちゃん=あのテンプレって思ってたけど、このテンプレも爽やかでこれからの季節にピッタリだね♪
それにしても、どのキッチンも素敵すぎ^^
見ているだけでも楽しいね。
実際にこれからキッチンリフォするあさみちゃんが羨ましい。お仕事しながら大変な事もあると思うけど楽しいじゃん♪
いいなぁ~。私も家が欲しいぞ(笑)

Re: ドリームキッチン

このテンプレート、すっごく気にいってるんだ~。シンプルで写真が映えるし。
今日載せたキッチン、どれも素敵でしょ~?ネットでいろいろ見て素敵だと思ったのを集めていったら何とほとんど真っ白いキッチンだったの!実はもう二箇所から見積もりもらって、ちょうど今日どっちにするか決めたところ。といってもキャビネットだけだから全体の感じはまだよくわかんないんだけどね。
ゆかちゃんも家買おう!リフォーム、手伝いに行くよ~。

Re: ドリームキッチン

びっくりしたー!!お気に入りに異常が発生したのかと,一瞬思いました。。

でも,本当に新しいテンプレートもとっても素敵です。さすが,あさみさん。

オトマンのリメイクいつアップするのかと楽しみにしていたら,ボタンが届かないんだ。ラッキー,作る工程を見たいので,是非是非届いたら教えてください。

御親戚だから行かれるのだろうけれど,うち(日本の方)にもアドバイスにいらしてね。お金を貯めとこうっと!!

Re: ドリームキッチン

驚かせてごめんなさい。。。(サプライズパーティーの時の顔を思い出してしまった)気に入ってもらえてよかった。

オトマンは工事ではないけどそれでもよかったら是非手伝いに来てください(って、作ったことないのでどれくらい難しいのかは???)。ボタンは今日も届かなかったです。キッチン、来週末連休なのでぶち壊し決行するかもしれません!

あ、家を将来買うかもしれないというのは日本で、だったんですね!それでも是非伺います!

Re: ドリームキッチン

こんにちは!
イメージされているさわやかなキッチンと同じような、素敵なテンプレートですね。

キッチンや色んなところを、うちらも考えて考えてリモデルしたけど、どんどん欲が出る~~。あーすれば良かったかな・・とか。

でもあさみさんだったらそんなことなさそうだわ。来週末、楽しみですね!

Re: ドリームキッチン

hottansさん

こんにちは。もうすぐ帰国されるんですよね~。どうやらまたお会いできるのはサンディエゴに戻られてからかな?

そういえば、こないだお会いした時はキッチンのリモデルのお話し忘れましたよね。hottansさんのお宅も全ていちからやり直されましたか?「あーすれば良かったかな」って思われてるところってどんなところでしょう?参考にさせて欲しいです。