2009/04/28

クローゼットやり直し・パート2

先週3日間出張で州都サクラメントに行ってました。思ったより田舎でした。残念ながらアーノルドには会えなかった。。。

 

クローゼットがんばって終わらせました。まずは棚を載せるフレームの取り付け。

 

2009_04210031.jpg

 

次は棚。ここまでは全部余っていた木材でできました。

 

2009_04210033.jpg

 

作りつけに見えるように壁と同じ白にペイント。

 

2009_04260012.jpg

 

右側には大好きはペグボード。これだけは買いました。ほんと便利です。

 

2009_04260014.jpg

 

何か前の本棚と大して変わんないような。。。でもいいんです、自己満足の世界ですから。。。余った木材もだいぶ減ったし。

 

2009_04260020.jpg

 

やっぱり俳句、三日坊主になりました。ごめんなさい。

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

おお、一番乗り?クローゼット、やっぱり奥に作り付けがいいね。ステンレスの棚、結構好きだったけど、入れないんじゃしょうがないよね。あと、ペグボードね。アトリエ(ワークベンチとかあるところ?)に置くもんかと思ってたけど、そうだよね、隠れちゃうんだから使いやすくこういうところにあってもいいね。

さて、いよいよ金曜日引越しです。本当に3日後に引っ越すのか?なんて状態の我が家ですが・・・コンピュータも梱包しちゃうので、次にブログを見られるのは新しい家からだな!楽しみにしてるからまた更新してねー!

みーこ

いよいよ引越しだね!全くストレスたまってないみたいなので安心したよ。うちは鍵をもらう当日までほんとに引っ越せるのかわからなかったからストレスたまりまくり。引っ越して少し落ち着いたら写真でも送ってね~。

クローゼット、おかげさまでものすごく使いやすくなったよ。ものすごくたくさん物入るし。ペグボードは普通がラージに使う人が多いと思うんだけどこれが結構いろんなとこに使えるんだよね。キッチンに使ってるのも見たことある。

おースッキリした!!!
棚を置くのと、作りつけにするのじゃ全然違うよ~♪
ウチの洗濯機の上の棚とそっくり^^(色は違うけど)
毎回俳句のシメを楽しみにしてたのになぁ。。。残念v-292

では、私の俳句返しもこれで最後~。

変わらない? 全然違うよ イイ感じ♪

ゆかちゃん

やっぱり作りつけの棚はいいよね。最初からこうすればよかった。。。でもステンレスの棚はたぶん他の場所に使えると思うけど。

俳句ごめんね。。。最近ブログをアップするのも精一杯になっちゃって。。。でもまた俳句復活するかも。

あさみさん、お久しぶりです。
新しいおうちでも頑張ってらっしゃいますね!クローゼットのやり直しも終わったみたいだし、まず床の木をささっと敷けちゃうところにびっくりしましたよー。
このペグボード、ホームデポとかに売ってるのかな?とっても使いやすそうですね!うちもやってみたい…!!どうやってツールがかかっているのか教えていただけますか?

ゆうさん

今晩は!ペグボードはHome DepotでもLowe'sでも売っています。4'x8'のもあったんだけど大きすぎたから小さめのを2枚買って15ドル以下でした。ツールを引っ掛けるものはばらでも買えますが、最初はキットを買うとよいと思います。私は40ピースセットのを買いました。私が買ったのじゃないけどLowe'sではこんなのが売っています。

http://www.lowes.com/lowes/lkn?action=productDetail&productId=267955-46880-79325777973&lpage=none