2009/04/19

クローゼットやり直し・パート1

今日のサンディエゴは春を一気に通り越して夏になったようなお天気だったので、久しぶりにコロナドビーチでお散歩してきました。気持ちよかった。

 

前のおうちにはなかった玄関の横のクローゼット。とっても便利なんだけど、引っ越して来た時は安っぽい本棚がポンと置いてあるだけで使いにくい。棚も一枚無くなってたし。。

 

2009_02220027.jpg

 

で、本棚をどけてみると、なんとフローリングがなかった。。。(あまりのショックに写真撮り忘れ)

 

さっそく余ってた木を切ってフローリングと同じ色でステインして、床は終了。

 

2009_022800021.jpg 

 

次は壁。かなり汚い。。。ペイントもいろんな色使ったみたい。(なぜかドアの裏がグリーン)

 

2009_02220028.jpg

 

アップで見るともっと怖い。(屋根裏につながってます)

 

クローゼットだから壁は明るい白。ベースモールディングはあったりなかったりだったから、こげ茶のペイントで偽ベースモールディング。

 

2009_02280005.jpg

 

しっかりテープを貼ってやったから、まっすぐ綺麗にできました。

 

2009_02280008.jpg

 

買ったのはステンレスの棚。ここまでは大満足。でも、

 

実際ものを詰めてみたら、、、

 

2009_04060021.jpg

 

全然奥に入れない。。。

 

ということでやり直しです。