2008/12/27

メリークリスマスでした

とうとう家を見つけてしまってから目が回るように忙しくて、クリスマスどころではなかった。。。私のオフィスにデスクサイズのツリーを置いたくらいで家のほうはツリーもライトも何もなし。

 

でも、クリスマスの日はLiving in San Diegoのふみこさんご夫妻にディナーに誘っていただいたので、1日だけクリスマスを味わうことができました。フルコースのお食事、最初から最後までほんとにおいしくて旦那も私もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。(お前菜ですƒ_ƒEƒ“

 

2008_12260005.jpg

 

ケーキは私がいつもオーダーするせいじさんという日本人の方がやっているケーキ屋さんのを持っていきました。甘すぎなくてほんとおいしい。日本の味です。

 

2008_12260008.jpg

 

ふみこさん、旦那様、何から何までやっていただいて、しかもお土産までいただいて本当にありがとうございました。(旦那が昼寝までさせてもらっちゃって)

 

家のほうはと言うと、ローンさえうまくいけばあと4週間 2週間くらい前から荷物を少しずつ詰め始め今部屋がこんな状態。

 

2008_12260002.jpg

 

家中段ボールだらけです。(この家が駄目になっても次が見つかるまでこのままにしとくつもり)

 

捨てるもの、寄付するもの、売るもの、とっておくものって分けながらパッキングしてるんだけど、かなりふんぎりの良い私でもやっぱり物があるんだよな~。買ってないのにどうしてこんなにあるんだろ?1年使わなかったものは処分しましょう、とかってよく聞くけど、その通りに処分していったらうちなんて何もなくなっちゃうよ。

 

今週末は大掃除です。

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ