コメント

非公開コメント

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
早く、見たいっ!!!

ちょっとー素敵!!
今のお家も早く行かないと☆

ついに見つけましたね~。抜けるような青空に生えるスパニッシュバンガロー、イメージにピッタリですね。
DIYモチベーションが下がり気味だったのも、一気に復活しますね。
オファーが無事通ることをお祈りしています。

おお。ついにですね!
すごく素敵なお家ですね!!

きゃ~なんて素敵な!
青空の似合うおうちですねぇ。
勝手に私までドキドキしております。

ゆかちゃん

ほんとに決まったら写真たくさん載せるね。

チンタン

そうだよ~、今のおうちにまず来てよ!

Hideki さん

ついに見つけました!今まで何十軒と見てきたけどここまで条件の合った物件は初めてだったのでほとんど悩まず決めました。現在交渉中です。。。

LB Hiro さん

ついに見つかりました!と言ってもまだ交渉中ですが。。。もしだめになってもきっとまた良い物件が出てくるって思うしかないです。

lucky さん

かなり遅れましたがお誕生日おめでとうございました!

私もここ数日ドキドキしまくりで仕事にもなりません。。。(あ、でもちゃんと仕事はしてますけど)

うわ!すごい素敵な外観ですね!
あさみさんのもろ好み~って感じです。
良い結果でありますように。

hottans さん

ありがとうございます。まだ交渉中です。。。