2008/11/16

バスルーム化粧直し・パート5

ご無沙汰してほんとにごめんなさい。一週間があっという間に過ぎちゃってブログを書いてなかったことまで忘れてました。。。でも元気です。プロジェクトもここ2,3日で結構すすみました。

2008_07200012.jpg

ビニールの床はキッチンと違ってあっという間にバリッととれました。 

2008_11110001.jpg

モルタル作業はこれで3度目だけど、やっぱり嫌いだ~。 やってるそばから固まっちゃう様な気がして。。。終わったあと道具を綺麗にするのも面倒だし。

2008_11150003.jpg 

2008_11150005.jpg

さっそくマスターバスに使ったタイルを置いてみたら、なんか大きすぎる。。。 やっぱり小さいエリアにはもう少し小さめのタイルのほうがいいのかぁ。。。

2008_11150009.jpg 

月曜日から3日間L.A.へ出張だし、年が明ける前にこのプロジェクト終わらせたいからしょうがなく速攻でホームセンターへ直行。いつもだったら1,2枚買ってきてどんなもんか見てみるんだけど、今回は面倒でまとめて買ってきちゃいました。

2008_11150016.jpg

う~ん、かなりダークだ。。。旦那はこういう動きのあるのが好きらしいんだけど、私のイメージはスパだったんだよね~。でもキャビネットつけてトイレつけてマット置いたらほとんど隠れちゃうからいっか。

今の目標。11月30日までにバスルームを終わらせること。

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ