コメント

非公開コメント

おー、無言エントリー。
進捗状況は、よくわかりますね。でも、やっぱりあさみさんの解説が無いと寂しい!
私もブログは滞りがちですが、お互いマイペースでやりましょう。

文字無し画像のみ!斬新だぁ~☆
でも、やっぱり文章があるとあさみちゃんの声が聞こえるからその方がいいなぁ~^^
そうそう、↓の日記、面白くないなんて事ないよ~。
週末母と出掛けたんだけど、あさみちゃんの普段の様子とか職場の様子がわかって楽しいからまた書いてねって言ってたヨ(*^^*)♪

OH~!!!!!!!!!!!!
やってますねー!
いいぞ、いいぞーーー!!!

Hideki さん

すみません、解説無しで。。。思いっきり手抜きですよね。次回はちゃんと説明付きでいきます。Hideki さんのバスルームのほうはいかがですか?

ゆかちゃん

ごめんね、手抜きで。。。そっか、普段の様子とかでも楽しく読んでもらえるんだね。それじゃぁこれから遠慮なく書かせていただきます。

マダムさま

やっとここまで進みました~!シャワーはタッチしないから、あとは壁を直してペイントしてタイルを敷いてキャビネット、カウンター、蛇口、鏡をつけて終わり!(って言うのは簡単だけど、あと何週間かかるんだか。。。)

写真だけなのでびっくりしましたが、進捗状況がよくわかっておもしろいです。複数のコメントにあるように、確かに解説があればさらにわかりやすいけれど。。

でも、仕事も忙しい様子なので、無理をしすぎないようにネ。

新しいバスルームを使うの楽しみにしています(って、ずうずうしい…笑)。

ふみこさん

今晩は。びっくりさせてすみません。次回はちゃんと説明付きでいきます。いつ終わるかわかりませんけど、完成した暁には是非バスルームを使いにいらしてください。

写真だけですが、すごさは充分伝わってきますよ~。
どうなっていくのか、こちらも無言で見守ります(笑)

> Hideki さんのバスルームのほうはいかがですか?

遂に、バスタブが入りました。あとは壁を直してペイントしてタイルを敷いてキャビネット、カウンター、蛇口、鏡をつけて終わり!(笑)

dogwood さん

手抜きですみません。。。百聞は一見にしかず、かと。。。

Hideki さん

ものすごい勢いで進んでますね~。私は今やる気ゼロです。今まであんなにDIYが好きだったのにここまでmotivationが無くなるとは自分でもびっくりなんですが人間そんな時もありますよね。壁をペイントしてタイルを貼り始めればまたやる気が起きてくるでしょう。