2008/10/08

バスルーム化粧直し・パート2

今日はがんばって短めに。

 

まずカウンタートップを買いました。キッチンでも使った御影石ですが、今回は予算の都合もあり、slab(石板)ではなく既にできてるものをHome Depotで購入。

 

2008_10040023.jpg

 

ボールも既にくっついてたし、水道の穴ももう開いてます。これで何と199ドル+税金! 御影石も安くなったものです。それにしても重いよ、これ。水道はマスターバスに使ったのと同じのを使いたかったんだけど、穴の間隔が違うから違うのを探さなきゃなりません。

 

継ぎ目が真ん中だったwainscoting(腰壁)、覚えてます?

 

DSCN1013.jpg

 

あっという間に取っ払いました。

 

2008_10050003.jpg

 

このバスルーム、3回塗り替えたんだ。。。 思ったより壁のダメージは少なかったけど、それでもパッチしないことにはペイントできないし。(くねくねしてるのは接着剤の後)

 

でも、、、惚れちゃったスパニッシュバンガローのバスルームの腰壁見たらまた腰壁付けたくなりました。(前の記事、最後から2番目の画像)


余談ですが(だから長くなるんだって)先週の金曜日、とうとうオフィスに引越しました!今までcubicle(パーティションで区切られただけのスペース)だったから何だかまだ落ち着かないけど、やっぱりオフィスは良いものです。 

 

まだ記事長いですか?

 

今日の10秒英会話: still too long? 

 

まだ長い?

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ