2008/07/16

懲りずに海の見える物件いろいろ

実は日曜日にも4件open houseへ。。。(興味の無い方、すみません。) 最初の物件は、今まで見に行った全ての物件の中でダントツに醜い

 

2008_07130007.jpg

 

一応オーションビューだけど、隣のお庭が近すぎるし、、、

 

2008_07130008.jpg

 

メジャーな高速道路に面してて超うるさかった。。。次の物件もビューは素晴らしかったけど、

 

2008_07130036.jpg

 

崖っぷちに建っていて庭が全く無し。3件目は買う予定の無いタウンハウス。でも、家の中についているというエレベーターを見たいがために行ってきました。

 

elevator.jpg

 

家が3階建てで車庫が1階だから便利は便利かな。でもやっぱり普通じゃないよね。

 

さて、本題は最後の物件なんです。

 

086020360_101_12.jpg

 

私好みの30年代スパニッシュバンガロー。 しかも海がこんなに迫って見える!

 

2008_07130017.jpg

 

それもそのはず、海までたったの5ブロック!でも、実はこの物件、ものすごい曲者だったのです。。。

 

 

今日の10秒英会話: three-story house 

三階建て

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

興味あります!喰いついて見てます(笑)!!前記事のらせん階段の写真、悶絶モノですねー。忘れられません・・・。
今回のレポ、最後の写真、狭い道沿いにたくさんの電柱&電線で、すごく日本っぽいですねー。

うわーどれもこれも素敵に見えちゃうんだけど!!!

お泊り行きたいわ~ん!

マダム様

喰いついて見てくれている方が1人いるだけで嬉しいです。らせん階段の家、ほんとに素敵でしたよ~。旦那様が引退したのでこの家を売って二人で船で暮らすんですって!ならもう少し安くしてよって思いましたけど。

最後の写真、言われてみれば確かに日本っぽいかも!うちのエリアは2000年以降に開発されたので電線は全て埋まってるんですが、海の近くはかなり古いエリアなのでまだまだ電柱電線だらけ。ようやく埋める工事が地域地域で始まるようなことを聞きましけど。この写真だとどんよりしててわからないけど、実際はほんとに海が迫ってくるっていう感じでそっちの方に木が取られて言われるまで電線の多さに気がつきませんでした。。。

チンタン

久しぶり!聖子ちゃんのコンサート、かなり盛り上がったみたいだね~。行きたかったな。

だからいつ泊まりに来るの???