2008/07/03

タコホルダー

2008_06150010.jpg

 

これは超便利グッズです。倒れて中身が出ちゃうってことがないので。eBayで確か6つで10ドルくらいだったかな?もちろんディッシュウォッシャーで洗えます。

 

これくらい短きゃもっと更新できるわ。

 

今日の10秒英会話: dishwasher safe


皿洗い機で洗える

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

あはは、、。思わず、欲しくなりました。 

タコス、日本ではタコシェルが高いのと、割れやすいのでなかなか、家とかで食べる機会がないのです。

美味しいやつは豆のペーストに風味があり、28年前にはじめてアメリカに行ったときの(トシですね。)思い出の味です。

あさみさん...どうしてこんなものを持っているんでしょう!!
絶対うちの主人と気が合うと思う。もしかしてコーンをつかむピックやベーグルカッターなんかもお持ちですか??(主人がいつもアメリカに帰るたびに買おうとするのをとめてます、ベーグルカッター、ギロチンみたいのは使えると思うんですが物を増やしたくなくて)

最初タイトル見て、蛸!?って思っちゃった(笑)。何か蛸足配線のホルダーかなとかね^^;
なるほど、タコスか。好きだけど、屋台とかでしか買った事ないよ。日本じゃ家庭ではあまり作らないかもね。あ~、食べたくなってきちゃったよ!!!

cello さん

cello さんだったらタコホルダー持ってるかな~と思いましたけど。やっぱりnoveltyアイテムですかねぇ?日本でもメキシコ料理のレストランは今や当たり前ですが、家で晩御飯として食べるっていうとこまではいってないんですね。うちは彼の大好物で、トマトとかチーズ、サワークリームを山のようにして食べます。

Jake さん

これですねぇ、旦那がいつもタコが倒れて嫌だってぶつぶつ言うものでとうとう探して買ったんです。で、、、コーンをつかむピック持ってます!っていうか持ってました。(彼の親からもらった)あの両端にぐさってさすやつですよね。でもベーグルカッターは持ってませんでした。うちは切れてないベーグルは包丁でわざわざ切ってます。

ゆかちゃん

タコスだよ~。ひとつだとtacoで複数だと tacos。そうだよね、家庭で食べるものじゃないよね。私はそれほど好きじゃないんだけど、彼の大好物だし、超簡単だからま、いっかって感じ。

私、以前ベーグルをカット中、
手が滑って見事に手をカットしたことがあり、以来ずっとベーグルカッターを探しているのですが、見つかりません。先日のアメリカ本土滞在時にもいろいろ探してみたのですが...
探す場所が悪かったのかな?
その代わり、パイナップルカッターなるものを見つけて、それを買ってみました。お店で売っているような丸い
パイナップルスライスができるものです。

まいこ さん

べーグルカッター、アメリカで見つからなかったですか???Bed Bath & Beyondにありましたよ。

http://www.bedbathandbeyond.com/product.asp?order_num=-1&SKU=10647517

それより私はパイナップルカッターのほうが見たことないです。

Infoありがとうございました!
SCのはチャールストンのアウトレット内のキッチン用品のお店を全部まわってみたのですが、なかったんですよね。
Bed Bath...はSCの田舎町の所を
見てみたのですが、なかったのです。
早速オンラインで注文してみます~。

まいこさん

どういたしまして。お役に立てて嬉しいです。使い勝手が良いといいですね。