2008/06/30

ゲストルーム模様替えといろいろ

また一週間が終わっちゃいました。気がつくと週末で時間の早さにちょっと怖くなる今日この頃。。。

 

ゲストルームの模様替え、結局こんなにシンプルになりました。

 

2008_06290021.jpg

 

キャノピーもとっちゃってシンプルに。模様替えしたのは(というか片付けたのは)、久しぶりにゲストがお泊りにいらっしゃったからです。またいらっしゃってくださいね。

 

今日は、お泊りにいらっしゃった方とCoronadoのopen houseに行って来ました。しかも、憧れのCoronado Shores!(大統領候補John McCainもひとつユニットを持っているらしいです)Open houseをしていたのは11階のユニットで、売値はな、なんと$1,395,000‚¦‚\ でもでも、見てこの眺め!

2008_06290016.jpg

 

CoronadoShore2.jpg

 

だだっ広いパティオから左を向けばビーチ、右を向けばマリーナとダウンタウン!もちろん買えるわけ無いから夢の夢だけど、この眺めだったらこの値段でもおかしくないな~って思いました。

 

そうそう、メイン州の知り合いが本場のメープルシロップを送ってきてくれました!

 

2008_06290003.jpg

 

パンケーキシロップってグローサリーストアにいくといろいろあるけど、本物のメープルシロップを一度食べちゃうと普通のシロップには戻れません。。。お値段はダントツ高いけど、1リットルのメープルシロップを作るのに、なんと40リットルの樹液が必要なんですって!納得。。。パンケーキ、ワッフルなんかにかけるのは普通だけど、お肉のマリネードにも使えるみたいです。

 

最近、みなさんのところに遊びに行けてないし、更新がほとんど無くてすみません。仕事のこととか引越しのこととか最近いろいろまた考えることが多く、PCに向かう時間が短くなりました。元気は元気です。

 

今日の10秒英会話: Look at this view!

 

見てこの眺め!

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ