2008/06/22

ゲストルーム模様替え

ゲストルーム、a.k.a.「暖炉の、、、なかった部屋 」の模様替えを検討中。

 

2008_06210004.jpg

 

こんな雰囲気でいってみようかと。

 

思えば1年半以上こんな状態だったゲストルーム。

 

DSCN2148.jpg

 

でもこの部屋片付けたら今度は隣がこうなりました。。。

 

2008_06210005.jpg

 

明日から旦那さんは2週間実家へ帰ります。いってらっしゃ~い!222

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

模様替えしたいって言ってたのはこれだね!!!
クッション、どれも素敵~~~♪
隣の部屋に平行移動した荷物、笑える(笑ってごめん^^;)
でも、そんなもんだよね。とりあえず置いておこうって感じ。

ところで旦那さんは2週間も帰省するんだね。いいなぁ~♪
用事があったのかな!?休暇で帰省?

ゆかちゃん

模様替えしたいのはほんとは全部の部屋なんだけど土曜日に久しぶりにお友達がお泊りにくるからまずこの部屋片付けようと思って。旦那さんが帰ってくる前に全部模様替えしちゃえたらいいけどね~。そうそう、私と同じで彼も毎年帰省するんだよ。

こんにちは~。お久しぶりです。
ダンナさまのみの帰省なのですね。
我が家は、一家揃って帰省してまいりました。でも、In Lowの家って、本当にいごごち悪いから、ダンナだけで
帰省してくれたほうが気が楽ですね~。でも、今回は(まだ建築中の)家の物をいろいろ買い込みました~。
憧れ(笑)のIKEAでライトをかったり、
キャビネットのハンドル買ったりと、
それはそれで楽しかったです。

まいこさん

お久しぶりです。まいこさんも帰省されてたんですね~。私も仕事を始める前はだいたい一緒に彼の実家に行ってたんですが、さすがに5月に日本に帰るのに2週間以上休みを取ったばかりなのでまた2週間はちょっと無理なんです。。。(っていうかもとから行く気もなかったりするんですけど)

おうちの方、あとどれくらいかかるのでしょう?待ちきれないのでは?家の物のお買い物ってほんとに楽しいですよね~。私もおしゃれな物見ると全部欲しくなっちゃうんですが、まずは倉庫部屋に眠っている物から使っていかないと全く片付かないです。。。