2008/06/18

モデルハウス荒らし・パート3

先週は、秋葉原では通り魔事件、東北では大きな地震でたくさんの方が亡くなってしまいましたね。。。心からご冥福をお祈りします。

今日は久しぶりにモデルハウス荒らしをしてきました。パート1があったんですよ。

ホームオフィス。ビルトインデスクはやっぱりいいな。

 2008_06150012.jpg

ゲスト用バスルームのタオルになぜかクマのぬいぐるみ。。。 

2008_06150013.jpg

 なんてだだっ広いマスターバス! 

2008_06150016.jpg

さて、ここからは販売価格1億円以上のモデルハウス!もちろんインスピレーションをもらいにいっただけです。

コロラドかどこかのキャビンに来てる雰囲気。 

2008_06150022.jpg

マスターベッドルームなんて両面式の暖炉付き! 

2008_06150020.jpg

 クローゼットもしゃれにならない大きさ。 

2008_06150019.jpg

マスターベッドルームから見えるポーチと裏庭。(そうです、生意気にシーリングファンが2つです。) 

2008_06150021.jpg

 なんですか、このシャワー! 

2008_06150023.jpg

最後に行ったモデルハウスは入った瞬間にやられました。だって、、、 

2008_06150025.jpg

アウトドアキッチンと暖炉つきのコートヤード。。。 でも、ここだけ掃除するのに半日かかりそう。しかもこのモデル、なんと約5000スクエアフィート、つまり465平米もあるから掃除すること考えただけで気が遠くなります。

目の保養になった1日でした。


ところで先週、誰かが私のメールアドレスを使ってアドレスブックに載っている全ての人にスパムメールを送っていました。届いてしまったみなさん、ご迷惑おかけしました。さっそくどこから送られたのか調べました。

まず、送信フォルダに残っていたスパムメールのソースを見てIPアドレスを調べ、そのIPアドレスをWhatIsMyIPAddress.comでトラックしてみたら、なんと中国、北京でした!もう速攻でバスワードなんか全て変えました。ほんとに暇な人がいるもんですね。。。 

今日の10秒英会話: stuffed animal

ぬいぐるみ

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

モデルハウス、凄すぎ~!!!
デスクかっこいいなぁ。ウチのたわみデスクとは大違いだわ(^^;)
あぁ、天然木のデスクが欲しいなぁ。。。
クマのぬいぐるみは笑えるね。ナゼに・・・って感じだね。
最後のテラス(コートヤードってテラスの事?ちょっと違う?)も素敵♪椅子も素敵!

あのスパムメールは北京からだったんだね。ビックリ(~0~)。
それを調べられるあさみちゃんも凄い!

追伸。コメントリストがまた復活してる^^♪

ゆかちゃん

お帰り~。ほんとみんなすごい家ばっかりだったよ。天然木のデスクが欲しいんだ。ゆかちゃん、作れるんじゃない?最後のはコートヤード。家に入る玄関の前にゲートがあってそこを開けるとコートヤードがあるの。そこにキッチンが。。。私ならここだけで暮らせそうって感じ。目の保養にはなったけどインスピレーションもらったようなもらえなかったような。。。

スパムメールね、かなり簡単に調べられるよ。もちろん誰ってとこまでは私じゃ調べられないけどね。