2008/05/01

最近のこと

先週末はサンディエゴも30度を越す暑さで、久しぶりにコロナドへ行ってきました。

 

2008_04270006.jpg

 

この暑さだからものすごい混みようかと思いきや、そうでもなかったし、

 

2008_04270008.jpg

 

気持ちよかった~!

 

2008_04270011.jpg

 

うちはエアコンがないので夜はさすがに扇風機がんがんかけて寝ましたけど、今日は一気に最高気温20度くらいまでに下がりかなり寒く感じました。帰国も来週なので風邪をひかないようにしないと。。。

 

そうそう、こないだデンバーの差し押さえ物件マップを載せましたが, 今度はこんなのを見つけました。(L.A. Times Blogsより)

 

Gardena Village

 

これ24件、全てオークションで売られるそう。。。すごくないですか??? 

 

すごいと言えば、ドラッグ中毒者の住んでいた物件、覚えてますか?これ‚¨‚¿‚±‚Ý

 

2008_03010016.jpg

 

なんと数日前に5千万弱売れてました。勇気のある人がいるもんですね。。。600万値下げした物件12も、

 

hr1000607341-1.jpg

 

とうとう差し押さえになっていました。ちなみにあきらめられない景色の良い差し押さえ物件ですが、

 

hr1000569229-1.jpg

 


いまだに買い手無し。。。この調子だと5月にまた大幅な値下げがあるのでは、と密かに期待する今日この頃。。。

 

帰国まであと1週間。出発前にもう一度くらい書き込みできるかな。

 

今日の10秒英会話: last weekend

 

先週末 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ