2008/04/23

10年ぶりの再会

土曜日にアナハイムのディズニーランドへ行って来ました。写ってるのは全て他人です。

 

2008_04210010.jpg


どうして行ったかというと、大学の時に知り合って以来いまだ連絡を取り合っているホストファミリーがハワイからバケーションでロサンゼルスに来ていたから。でも普通に会うんじゃつまらない、ということで息子のチャールズと娘のミシェルと密かに計画してママさんとパパさん(どういうわけかずっとこうやって呼んでます)を驚かせよう!ということに。10年振りに会ったママさんとパパさん、ほんと懐かしかった!しかも初めて会った時はまだ高校生だったチャールズとミシェルもそれぞれパパとママになってたし。。。4人とも男の子、超可愛かった。。。自分の子じゃないので写真はやめときます。

 

月曜日はサンディエゴの動物園に来るというので、急遽夜うちでBBQをすることに。チャールズの息子ベンの7歳のバースデーがちょうど今週だったからみんなでお祝いしました。

 

2008_04210020.jpg

 

子供4人にはカップケーキを買ってきてくれました。一番左のくねくねしたキャンドルが刺さってるのがベンのケーキ。大人用には、、、

 

2008_04210021.jpg

 

真ん中の、キャラメルです。半分以上置いてってくれたのはいいんだけど、さすがに甘党の私でもこれは残っちゃうだろうな。。。

 

さて、1週間で終わったのはよかったコンクリートとスタッコプロジェクトですが、問題はお隣からの水漏れだけかと思いきや、今度はここ。

 

2008_04210012.jpg

 

 

2008_04210013.jpg

 

なんと契約では全部ふさいでくれるはずだったスプリンクラー、どうやらふさぐの忘れた模様さっそく今日見に来てもらいました。何とかコンクリートをぶち壊さずに解決できる模様。。。はぁ、こんなミスってあり得ます???

 

帰国まであと2週間。それまでにある程度植物を植えたいんだけど、時間も無し、予算も無し。。。一日50時間くらいあったらな~って思います。それより日本滞在中の予定を早くたてなければ。。。

 

今日の10秒英会話: It's been 10 years


10年振り


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ