2008/02/19

物件・ナンバー12

もう12件目だったんですね。。。今日はランチ時間を利用してもう一件見てきました。なんてったって私の仕事場から5分しないところだったので期待度大。

 

hr1000607341-1.jpg

 

外見は結構素敵な感じ。玄関を入ると、、、

 

2008_02180016.jpg

 

うわ~、好み好み!暖炉も両側から使えるようになってるし。

 

2008_02180017.jpg

 

と、ここまではよかったものの、、、

 

2008_02180013.jpg

 

キッチンがかなり古臭い。。。しかも、寝室のクローゼットの壁の一部に、

 

2008_02180019.jpg

 

穴開いてるし。二階のマスターベッドルーム、馬鹿でかいとは言え、、、

 

hr1000607341-5.jpg

 

これの意味がよくわかりませ~ん。。。 ただ、この部屋からの景色も、

 

2008_02180027.jpg

 

巨大なデッキからの眺めも最高なんだけど、

 

2008_02180001.jpg

 

高速道路の音がかなりうるさかった。。。この物件かなり期待してたから実際行ってみてがっかり。 中途半端にリノベーションして完成する前に売りざるを得なくなったっていうのが目に見えた物件でした。

 

そうそう、前の記事に書いた差し押さえの物件。やっぱりうちの考えてた値段じゃ返事も来なかったらしいので,、もう少し値段を上げて聞いてみようかって思ってます。ってそれでも売値よりかなり低いんですけどね。。。

 

今日の10秒英会話: halfway

 

中途半端

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ