2008/01/16

まだ情けないスピーカースタンド

またまたご無沙汰です。昨日今日と残業で。。。(と言っても30分くらいですけど)今日は突然思い出した情けないスピーカーの続き。クーラーに乗せるのはもう辞めようよ、ということでかなり前にスタンドを買いました。

 

DSCN3503.jpg


何か情けなくないですか?クーラーに乗ってる時より目立つってのも納得いかないし。やっぱり床に置いてる人の方が多いのかな~。

 

ところでアメリカは今週末が三連休なので2泊3日でここへ行ってきます。

 

windmills.jpg

 

最後にいつ撮ったのかも覚えていませんが、あまりに綺麗だったのでうちの二階からの夕日。。。

 

DSCN3576.jpg


今日はとってもばらばらになっちゃったけど、日記ってそういうもんですよね。

 

今日の10秒英会話: work overtime

 

残業する

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

わ~い、あさみちゃんもたまには私みたいにバラバラな記事書くんだぁ^v^(なんかちょっと嬉しくなったりする)♪
スピーカースタンドはカッチョイイと思うけどなぁ!スピーカーって1つなの?2つならテレビなりコンポなりの両サイドにスタンドさせたらカッチョイイんじゃない???
で、風車のあるとこ何処だろう?クイポちゃんも一緒?旅行の時ってペットも泊まれるホテルとかに行くの?
夕日のグラデーションも綺麗!ウチのベランダからも夕日綺麗だよ~(こんなに壮大じゃないけど)!冬は富士山のシルエットが綺麗に浮かぶよ♪

ゆかちゃん

今日は速攻でお返事!バラバラに書いたわりにはずいぶんすっきり短くまとまったなって思って。スピーカー、もちろんもうひとつTVの反対側に同じのが置いてあるよ。でもひょろ長くて何かバランス悪いんだよね。まあ、クーラーよりはましか。

風車のあるとこ、どこでしょう。。。クイポも一緒だよ~。予約したホテルねぇ、ペット用のベッドとかも料金に含まれてるらしくてそれが決め手になったんだ。もちろんホテルのインテリアもたくさん撮ってくるね~。

おひさしぶりぶり!元気そうでよかったわ!

うちも最近ちっちゃいプレーヤーを買ってこれまたちっちゃいスピーカーが二つ。せっかく分かれてるんだから離して使わないともったいないし、ってことで、床置き。ほほ。ロフトから音が降ってくるようにしてるんだ。でもやっぱりそのうちちゃんと設置したいと思っているところ。まだまだ先にいじらなくちゃなところが多すぎて手が回らないの。そういうスタンドもあるのね。。でもたしかに。。。ビミョーな立ち姿かも。。うーん。。。慣れよ、慣れ。きっと。ほほほー。

ホリディ、言われて気付きました。うちはどこも行かないけど、ホリディペイがちょっとうれし~。

風力発電、どこだったかなぁ。当てずっぽうだけどソルトレイクシティとか?楽しんできてくださいね。

りんごさん

ご無沙汰~!お引越し、おめでとうね~。いや~びっくりした。そうそう、引っ越したばかりの時ってやりたいことたくさんありすぎてどこから手をつけていいかわかんないんだよね。私もそうだった。 しかしロフトから音が降ってくるようにしてるなんて映画がものすごく楽しめそ~。

Mihoさん

こんにちは。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

ホリディペイはかなり嬉しいですね~。ソルトレイクシティ、、、ではありませんでした。もっと近場です。

あさみさん。ちょっと遅くなりましたが、Happy New Year!

私たちは今月一週目がまだ子供たちが休みだったので
2日から休みをとって2泊3日で家の犬を連れてPalm Springsに行ってきました。
あさみさん達の行き先ももしかするとそちらの方ではないですか?

どちらに行かれるにしても、楽しんできてくださいね!

LB Hiroさんのおっしゃる通り、Palm Springsかな。あそこには確かwind millsがありましたよね。ゴルフ場も沢山あるようだし、楽しんできてください。
30分の残業のご褒美に。・・・ぷぷぷ。
(ぷぷぷ、がすっかり気に入ってしまいましたよ。ringoさん)

LB Hiro さん

こちらこそ明けましておめでとうございます!かなり遅くなりましたけどブログを書いてらっしゃったんですね!リンクさせてもらってもいいですか?そらちゃんのあまりの可愛いさに倒れそうになりました。昨年はLB Hiro さんとお知り合いになれて嬉しかったです。(昨年でしたよねぇ?)今年は是非お会いしたいですね。

Palm Springsに行かれたんですね!どうでしたか?私はまだ行ったことないです。

来週はいよいよSpring semesterが始まってしまいますね。。。今からTrafficが恐ろしいです。

Kさん

Kさんって書かなくってもよかったかなぁ?とにかくコメントありがとう。今日も30分残業だったよ。あ~、早く週末になんないかな。

りんごさん、うちの親戚に大人気だね。

あ!ダンディーKさん発見(^v^)
すっかり「ぷぷぷ」の虜になってるぅ~(笑)(実家の母もそうです)
今日、Kさん宅に新年会の写真を送りました。年賀状書く時もチラっと思ったのですが、ご住所って前の所でOKですよね!?もし届かなかったら言って下さ~い♪

あ、あさみちゃんからコメントだ!!!一緒に書いてたんだね(^0^)♪

あさみさん

お返事ありがとうございます。
ブログの方は、去年の10月に始めたばかりで、しかもほとんど更新がないという情けない状態でお恥ずかしいですが、リンクしていただけると幸せです。
私のほうでもあさみさんのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Palm Springsは過去に数回訪れていますが、犬と一緒に行ったのは今回が初めてです。私共では結構気に入っている場所です。

そうですね。いよいよ春学期が始まりますね。これからは通勤時間が3倍くらいになります。といっても私共はキャンパスから通常では5分ほどしか離れていないところに住んでいますが。はは。

こちらこそ、あさみさんとお知り合いになれてよかったです。本当に今年こそはお会いしましょう。

ゆかちゃん

ダンディーかどうかは別として。。。(冗談冗談)住所まだ変わってないと思うよ~。でもこの春には変わっちゃうみたいだけど。。。ところで本が届いたから明日早速送るね。

LB Hiroさん

それでは早速リンクさせていただきますね。もちろんリンクOKです。これからもよろしくお願いします。今年はそらちゃんに会えるかな~。

Palm Springs、もう数回行かれたということはかなりお気に入りの場所なんですね~。最近はPet Friendlyのホテルが増えたのでとっても嬉しいです。

それにしても通勤時間5分ですか。。。3倍でも15分。。。冬休みに入ってからは良い日だと20分くらいで着いてますけどこれが45分とかになっちゃうんですよねぇ。。。

あさみちゃん!本は5月に来る時で大丈夫だよ~!梱包とかもしなきゃならなくなって大変でしょ。5月楽しみにしてるから~♪(^0^)♪