2007/11/03

ラニ、今までありがとう

DSCN2998.jpg


11月2日午前11時、ラニが天国へ旅立ちました。


ここ一週間急に食欲がなくなり、2日の朝には立ち上がることもできなくなったので獣医さんに連れていったところ、癌のため内出血がひどくもう手のほどこしようがない状態でした。


無理にでも連れて帰ってきて、あと一週間でもいいから家で一緒に過ごしたいという気持ちでいっぱいだったけど、これ以上ラニに苦しい思いはさせたくないという気持ちの方が強く、胸が張り裂ける思いでラニとお別れをする決断をしました。


ラニ、楽になってよかったね。10年間、短かったけど一緒に過ごせてほんとによかった。たくさんの思い出、ありがとう。We love you, Lani, and will miss you very much.