2006/03/29

「Door] 第二弾

DSCN0296.jpg


わー、近くで見ると手作りばればれですねぇ。これ、ゲストルームのヘッドボードを横からみたところです。そして、タイトルからお察しのように、

これもまたドアから作りました。でも、Core Doorじゃなくふつうのです。それも、お隣さんが捨てようと思って外に出していたのをもらってきました!(アメリカでは、日常茶飯事です。)


いつものようにデザインして、寸法どうりに切り、Moldingをつけペイントで仕上げ。セミ・グロスの白を使用。


DSCN0293.jpg


ドアで作ったってわかるようにしておいたら面白いと思って、金具のあとふさがずに残しときました。


DSCN0295.jpg


完成!このカーテン、実は上がキャノピーみたいになってるんです。今度、ご紹介しまーす!


DSCN0292.jpg


今日の10秒英会話: Again?


また~?


白いベッドをお探しですか?こんなデザイン性と機能性を揃えたベッドを見つけました!