2007/08/27

バスルームぶち壊し・パート21

ペンキ買って来ました。


DSCN3168.jpg


かなり薄い、、、けど面倒だからもうこれでいいの。アウトレットカバーもローラーです~っと塗って、


DSCN3169.jpg


2時間半で終了。


DSCN3173.jpg


かなり明るくなりました。


ところで、木曜日に大晦日にSectional Sofaを買ったBassettのお得意様イベントへ行ってきました。(一度しか買ってないんだけどね)


DSCN3166.jpg


なんてったって、


DSCN3162.jpg


追記:漢字、間違えました。まぁ、愛嬌ということで。。。


その上、ワインも飲み放題!ワインとチーズ、ベジタブルスティック&ディップもおいしかったけど、チョコレートが一番おいしかったな~。食べるだけ食べ飲むだけ飲んでとっとと帰るのも申し訳なかったので、アイアンのキャンデラブラと、


DSCN3160.jpg


ラグを買いました。


DSCN3163.jpg


これは暖炉のある部屋用です。早く届きますように。


スツール、まだ迷ってます。


今日の10秒英会話: Still


まだ (例: I still can't decide.)


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ