2007/07/03

バスルームぶち壊し・パート15

カウンターがくっ付いてから一気に拍車がかかってきました、バスルームぶち壊しプロジェクト。


パート11で4つ候補のあった水道ですが、結局Winnerは、、、


DSCN3046.jpg


1番でした~。というのも、あれからよく箱を読んでみたら、なんとLifetime Warranty、しかも水の跡が拭くだけで簡単に落ちる特別な加工がしてあるらしい!


今度は取っ手です。また買い込みました。


DSCN3040.jpg


キャビネットと同じような色か水道と同じクロームにしたいのですが、どれがいいと思います?


ちなみにキャビネットにこういう型紙がついてきたので取り付けも簡単です。


DSCN3043.jpg


あ、そうそうパート13でやり残していたToe Kickですが、くっつけました。ちなみにToe Kickはこんなのです。


DSCN3009.jpg


これをぴったりの長さに切って(カッターで切れました)、糊と釘で矢印のところにくっつけます。


DSCN2995.jpg


買い込んだのは取っ手だけではありませぬ。


DSCN3048.jpg


いよいよタイル張り開始~かな?一階のフローリングやった時はなんと50箱だったけど、今回はこれだけ。でも、道具をレンタルするはめになります。


ちなみにいまだに鏡と照明が決まりません。誰か決めて。


今日の10秒英会話: 


(今日は初めてお休みします)




応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ