2007/06/25

14th Anniversary

17日は14年目の結婚記念日でした


が、私は思いっきり風邪、旦那さんも食中毒になったので一週間延期。で、お祝いしたのは、、、


DSCN0919.jpg


そうです、去年の使いまわしです。


私の大好きなCafe Sevilla!真っ先にオーダーしたのはもちろん


DSCN3002.jpg


サングリアだよ


メインは


DSCN3006.jpg


ん?13回目の記念日と全く同じもの飲んで食べてたのね、私。でも今回は、ず~っと見たったフラメンコショー


DSCN3007.jpg


すっごく素敵でした。眉間にしわを寄せながら踊るところがまたよかったです。フラメンコ、習いたいよ~。


そう言えば、やっとカウンターやってくれる職人さん、決まりました!水曜日にカウンター取り付けてくれるって言ってボールも1つ持ってっちゃったけど、あまり期待しないで待ってよ~っと。今週中に来てくれれば万々歳だな。


今日の10秒英会話: frown


眉間に皺を寄せる


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ 

コメント

非公開コメント

あさみちゃん、旦那さま、結婚14周年おめでとう~(でした)!!!もう14年も経つんだねぇ。。。
風邪は大丈夫?旦那さんの食中毒って何に中ったの?う、私も今年の初めの食中毒思い出した・・・。
それにしても、お酒もパエリアもすごく美味しそう!フラメンコは衣装も素敵だよね。ダンスも激しいし。私はフラダンスは見たことあるけど、フラメンコはまだないなぁ。見てみたい!

v-271パエリア、具が大きくて美味しそうですね。

昔、売れ残ってた巨大パエリア鍋が激安だったので、一度だけ作ってみんなで食べたことがありました。
Fの壇那さんが、お替り五杯ぐらい食べてくれました。

このパエリア鍋は、大きすぎて他の活用法が無く、今は、v-271狭い我が家のパントリーの奥に仕舞いこまれています。

さっき、そういえば今月あさみさんの記念日じゃなかったかな。と思ったのですよー。

14年おめでとう。充実した年になるといいね。。
キャビネットも着々と進んでますな。
カウンターがどうなるか楽しみだね。

ゆかちゃん

ありがとう!そう、もう14年だよ。
それにしてもここ2週間は二人とも最悪だった。私なんて仕事始めてから2-3ヶ月に一度は病気になってる感じで、もっとちゃんと健康管理しなきゃって思うよ。旦那さんはたぶん自分でクックしたソーセージじゃないかって言ってた。(よかった、私食べなくて)

サングリアあまりにおいしくて2杯飲んだよ~。フラメンコはず~っと見てみたかったから旦那さんがチケット買って来てくれたときはほんと嬉しかった。かっこよかったよ。

Celloさん

さすがCelloさん、パエリア鍋をお持ちとは!パーティーに最適ですよね~。でも確かにパエリア鍋は他に使い道がないかも。。。すき焼きするには浅すぎるし。個人的には鶏肉やソーセージが入ってない方が好きです。(シーフードのみ)

Makiさん

お早う!え、ほんとに?覚えててくれたのね?まあ、山あり谷ありだったけど14年は早かった。。。

カウンターもようやく取り付けられそうで、そしたら一気にイメージ湧いてくると思うんだ。Makiさんもカップボード進みそうだよね。最近いつも読み逃げしてました、ごめん。あ、あと「美しい部屋」来月くらいにこっちで買えるかも!

そういえばこのお店もパエリアも見覚えがある。。。。。!うわ、結婚記念日ということはあれからもう1年も経っているんですね~。14周年おめでとうございます!!
しかし職人さんてスケジュールがアバウトなんですねぇ。。前の職人さんは、結局、音沙汰無しだったんですか??

14周年おめでとう!!
もうそんなにたつのね。。。
思えば人生で初めて行った結婚式でしたよ。ちみのが。

私も見習います!

あさみさ~ん!! 
結婚記念日、おめでとうございます!!(^▽^*)

覚えてるよ~~!ここのレストラン♪
去年も最初にサングリアを飲んでたよね。
そして、、お肉のかたまりがあったよね!
ソレを見て、食べたくて食べたくて ちょっと違うけどブラジル料理のレストランへお肉を食べに行ったんだもん。。えへへへ。。

あれからもう1年経つのね~~。。。早いなぁ。

これからもまた ステキなご夫婦でいてください!

おめでとうございます。

このお店、去年のspring breakに家族でSan Diegoに行ったときに入りました。

そういえば、先週の木曜日にSeaWorldに日本から来ている母と、
夏休みに入った子供たちを連れて行ってきました。

14周年おめでとうございます。
大先輩だなあ。うちはまだ6年目です。フラメンコは良いよね。初めて
スペインで見たときは衝撃でした。
(観光客用なのは最悪だったけど)
でも、結婚記念日って、うちはいつも
気が付かなかったふりをしてスルーしているけど、これって良くないのかな?

cafe feel さん

ありがとう!私も、去年の記事を見ててこれ書いてからもう1年か!って驚きましたよ。

職人さんねぇ。。。結局、キッチンをやってくれた職人さんはいまだ音沙汰無しです。でももう違う人を雇ったので彼とは二度と会わないでしょう。。。

チンタン

ありがとう!そうだったんだ~。私の結婚式が初めてだったのね?チンタンこそ新婚話聞かせてよ~。

きゃんでぃーさん

ありがとうございます!最近読み逃げでごめんなさ~い。覚えてましたか、このレストラン!そうそう、去年も代わり映えなくサングリアでした。カクテルの中で一番好きなんです。。。果物が入ってるから体に良い、と理由をくっ付けて。。。で、旦那さんはお肉のかたまり、カバブでした。そう、まさにブラジル風のです!ブラジル料理も楽しいですよね~。きゃんでぃーさんご夫婦こそ、これからもず~っと仲良しでいてくださいね~。

LB Hiro さん

ありがとうございます!Cafe Sevillaにいらっしゃったんですね!お気に召したでしょうか???しかも、先週はSeaWorldにいらっしゃってたんですね~。暑かったと思いますが、日本からの方なら快適に感じられたのでは?私はShamu Showで必ずずぶ濡れゾーンに座ります!

MORIYAMA さん

この忙しい時に、お祝いのお言葉ありがとう!首は大丈夫???行きたいな~、新しいお店!フラメンコは初めてだったんだけど、ほんとかっこよかった!MORIYAMA さんはスペインで見たんだね。ブログお友達のDogwoodさんもスペインでのフラメンコ、思いっきり観光客用って言ってたっけ。Cafe Sevillaのはこじんまりしててよかったよ。

ところで、MORIYAMA さん、結婚記念日いつもスルーってどういうこと!!!奥様は何にも言わないの?うん、絶対良くないよ!

記念日、おめでとーー!
去年の記念日覚えてる!笑
1年って早いねぇ~。

フラメンコ、わたしも習ってみたい!
かっこいいよね。
情熱的で♪

結婚記念日おめでとうございます~!!
私も去年の記念日のこともまきさん同様覚えてますよ。ホント1年って早いな。。

フラメンコ、生で見ると迫力あってかっこいいですよね~。私もまた是非どこかで見てみたいなって思ってます。

今度こそ職人さん、約束通り来てくれますように。。

まきさん

ありがとう!!!やっぱり覚えてましたか。。。ここまで写真が同じだと恥ずかしいです。。。フラメンコ、習えるところないかな~。

Dogwoodさん

ありがとう!やっぱりDogwoodさんも。。。私って代わり映えしないってことですかね。。。スペインでのフラメンコってもっと迫力あるんだろうな~。

職人さんはですねぇ、一応水曜日の夜に来てくれるって言ってました。。。期待せずに待ってま~す。

結婚記念日おめでとう御座います。
パエリア美味しそうです。
フラメンコ 情熱的で素晴らしいですね

ryuji_s1 さん

ありがとうございます。パエリアとサングリアでほんとに幸せでした。。。パエリアはあまりの大きさに月曜日のランチになりました。フラメンコ、かっこよかったですよ~。教えてくれるところ、サンディエゴだったらありそうでないんですよね。がんばって探してみます。