2007/05/20

Universal Studiosと、、、

今日、超久しぶりに行ってきました~!


DSCN2887.jpg


Universal Studios Hollywoodで~す。土曜日だから混雑を覚悟して行ったけど、どのアトラクションもほとんど待たずに入れました。卒業式が多い週末だったからかな?


入ったのは、Back to the Future, Jurassic Park、Special Effects Stages, Terminator 2、House of Horrors, Shrek, WaterWorld。キングコングはもうなくなっててちょっと残念。Back to the Futureも今年の夏が最後らしい。


今回一番楽しみにしてたのがJurassic Park。


DSCN2874.jpg


すでにジャングル~!!!どきどきしながら乗り場に到着。しかし、なぜかボートの座席が水浸し。。。ま、まさか。。。しかも隣の男の子はなぜか雨がっぱ着用。。。


ボートが動き出し、巨大な扉の向こう側へ。そこは深い霧に包まれたジャングル。すると、、、


DSCN2875.jpg


恐竜だ~!!!これは迫力満点!


極めつけは25mの滝。そうです、ボートごとおっこちました。どうりでボートが水浸しなわけだ。。。もちろん全員ずぶ濡れ。これは病みつきになりそうです。


期待以上に面白かったのがTerminator 2とShrek。両方とも3Dのアトラクションですが、昔と違って今のテクノロジーはすごい!3Dはもちろん、椅子は映画に合わせて動くは、座席からは水や空気が出てくるはで、まさに体で体験する映画でした。


今考えたら、ほとんどのアトラクションで水かかりました。寒い日は避けたほうがいいかも。


そうそう、有名人にも何人か出くわしました~。


DSCN2881.jpg




DSCN2878.jpg


私、この方とこの後ツーショット。


二人して思いっきり子供に戻った日でした。 


そして、たった2日ですが明日からここへ出張に行って来ます。



昔から遊びに来てくれている方にはばればれですね。。。使い回しです。ホテルのインテリア、またチェックしてきま~す。


今日の10秒英会話: Run into


出くわす




応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

ずぶ濡れアトラクション、すっごいね~!合羽は貸し出してくれたりするの?持参しない人は塗れちゃうの?う~ん、私は水がかかるアトラクションは苦手かも(^^;)。後が大変な事になる。実は私、クリンクリンの超クセッ毛なんだ~。水に塗れたら髪がバクハツするもん(笑)!凄いよ、爆発だよ!

ちょっと・・・スパイダーマンの格好・・・面白すぎる!!!あさみちゃんとのツーショット見たいっ(笑)!あ、言おうと思って今になっちゃった、写真画像届いたよ、ありがとう♪

明日からの出張、行ってらっしゃ~い!気をつけてね~!ホテルのリポート、楽しみにしてるよ♪

懐かしい~
ん?十年前にいきまいたよ~
Universal Studios Hollywood
まだ、アトラクションにETがあった時代です^^;

思い出としては、
雷が落ちて、停電><
アトラクションはもちろん
エスカレーターまでストップしちゃったんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

たぶん、あとにも先にもこんなことないでしょうね
運悪かったです><

ゆかちゃん

合羽は貸し出しないよ~。水だから歩いてるうちに乾く、みたいな。。。私も超クセッ毛だから、結構バクハツしたよ。もうそういう時は結わいちゃう。あ、でもゆかちゃんは短いからね。。。帽子だね、そしたら。

スパイダーマン、かっこよかったよ~。え?ツーショット見たい?じゃぁ、送るよ後で。

ホテルのインテリアねぇ、実は去年と全く同じだと思う。だって同じホテルだから。でもロビーとかも素敵だったから今度はロビーも撮ってくるね!

とんこさん

お久しぶりです!私も前に行ったのは確か十年くらい前かなぁ。。。でも、ETは覚えてないかも。しかし、ユニバーサルスタジオで停電とは!しかもエスカレーターが止まっちゃったということは、下のレベルから上に行こうと思ったらあの恐怖の階段ですか~?今度行く時は思いっきり満喫してくださいね~。

どもー。もう出張から戻ってきたのかな?

USJにも行ったことないアタシ。
面白そうで、いいなー。
このスパイだーマンのショット、絶妙でうける~。

そうそう。石の板は大理石だったんだねえ~。
蛇口はどうするか決まった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Makiさん

お早う。出張からは昨日の夜帰ってきたよ~。時差ボケ中。

スパイだーマン、いいでしょ~?ツーショットが載せられないのが残念。

バスルームねぇ、蛇口どころか、この大理石も???になってきた。。。

匿名様

「あさみのDIY日記」を発見していただいてありがとうございます。お誘いいただいた件ですが、今の所あまり興味がありません。とりあえず、メッセージありがとうございました。