2006/03/27

変身、第二弾!

前に、"今どこに飾っていいかわかんないけど、いつかは使えるから捨てないでしまっとこう”クローゼットのお話をしました。そこに眠っていたのが、家の外に付いてきたシャター (この窓をフレンチドアにした時、シャター取らざるをえなかったんですが捨てるのもったいないので、掃除してクローゼットへ)。


shutter2.jpg


うちはベッドのヘッドボードがなくて、”どんなのつくろうかなぁ”ってずーっと考えてたんです。ある日、”あー、このシャッター邪魔だなぁー。そーだ、半分に切ってヘッドボードにしよ!”と思いつき、寸法を測ったらなんと、、、

ぴったしかんかん!

さっそく半分に切って、横とトップに板をくっつけ、白いペイントで塗り、最後にブラウンのペイントをブラシにかすかにつけて、さっとこすりました。


DSCN0302.jpg


DSCN0303.jpg


完成!しかも、、、またただ!



DSCN0301.jpg


今日の10秒英会話: What a coincidence!


なんて偶然!