2007/04/02

バスルームぶち壊し・パート7

みなさん、長い間ほんとにお世話になりました。突然ですが、今日をもって「あさみのDIY日記」を辞めることにしました、、、



というのは嘘で~す。(性格わる)アメリカはまだエイプリルフールなので許して~。辞めてくれ、と言われても辞めませんよ、私。


さて、亀のようなペースで進行中のバスルームぶち壊し。こないだオーダーしたキャビネットはまだ届かないので、その間他に買わなきゃならないアイテムのお値段やスタイルをリサーチ。しっかし鏡ってなんでこんなに高いの?日本もそうですか?必要なサイズが70cmx1m程とかなりでかいものなので、最低一枚100-200ドルが当たり前。でも予算は二枚で100ドルだし。。。


で、ふと思い出したのがBed Bath & Beyond。この店、これでもかっていうくらい20%Offのクーポン送ってきます。(今のところ15枚ほど所持)しかも期限切れてようが何しようがお構いなし。前に買ったものでもレシート持ってけば20%引いてくれます。で、見つけた~、一枚49.99ドル~!49.99ドルx2枚x80%=約80ドル。税金込みで86ドル!予算以下だ~!(ちなみにカリフォルニアの消費税7.75%。シティやカウンティーによっても違いますけど)


DSCN2643.jpg


ただですね、

DSCN2648.jpg


見えます?何か赤いんです、ところどころ。まあ得意のジェルステインかペイントで隠れるとは思うけど、余計な手間がかかる。しかも、オーダーしたShakerスタイルと合わない。



うーん、やっぱりフレーム無しの安い鏡買って来て、ラウターでフレーム作ろっかな~?



私、ものすごくポテトチップスが好きなんです。で、今日スーパーでこんなのを見つけました。

 


DSCN2642.jpg


ものすごくまずいです。買わなきゃよかった。

今日の10秒英会話: Grocery store


スーパー 


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ