2007/03/10

当選者発表と、、、最悪の2日間。

この間はたくさんのお祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございました。たった一年間で、しかもブログを通してこんなにたくさんのインテリア・DIY好きの方々とお知り合いになれたというのは驚きです。これからもがつがつ(でものんびり)DIYしていきたいと思ってますのでどうぞ時間がある時に遊びに来て下さいね~。


と長ったらしい前置きはさておき、カタログ当選者の発表で~す!旦那さんに抽選してもらった結果、、、





cafe feel さん、カタログ当たりましたよ~!おめでとうございます!


DSCN2569.jpg


 

左のメッセージ欄からお名前と住所(郵便番号をお忘れなく)を知らせて下さいね~。Global Priorityで速攻送らせていただきま~す。当たらなかった方、苦情は旦那さん宛てにお願いします。



で、一体何が最悪だったのかというと、どうやら胃腸炎か軽い食中毒にかかったらしく、月曜日の夜から発熱、水曜日の夕方にはERで点滴を受けるはめに。。。まだスープとかしか食べられないのでちょっと動くと疲れちゃうんですけど、今週末ゆっくり休めば大丈夫でしょう。

 


ということで、バスルームぶち壊しはまた来週。。。あ、でもキャビネットはもう決めました。次回書きますね。では、よい週末を。。。 


今日の10秒英会話: ER (Emergency Room)


緊急病院


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ  

コメント

非公開コメント

あちゃー。残念~。
まあしょうがないかっ。
ところで胃腸炎?食中毒?大丈夫?
何を食べてあたったのでしょ??
とにもかくにも、お大事に!!

点滴。。。
あたしも一回インフルエンザで点滴やったことあり。
何日も寝てたけど、どうにもならず。。(なるわけない?)
致し方なく病院へ。(笑)
DIYもぼちぼちやりましょ~~。


ぐはっ、。目が、目が点になってます・・200%当たらないって思ってたもので、、、、というか、今まで生きてきて抽選に当たったことなんてないので、cafe feelさんて誰?
みたいな…(笑)
だんだん実感が沸いてきましたー!あさみさん、ありがとーーーー!!!それからひいてくれた旦那さんもありがとうございまーーーす!!!めっちゃ嬉しいです♪♪あとでメルします♪

しかし胃腸炎。。。。つらかったですねぇ(涙)疲れてたりすると抵抗力とか免疫力が低下するから、あさみさん働きすぎじゃないですか?ゆっくりして体力回復してね~!!

ERまで行かれたとは。大変ですね。大丈夫ですか?
ちなみに私も今朝の5時頃胃の痛みに苦しみました。
ただ私の場合、単に夕べお寿司を食べ過ぎただけです。はは。情けないですね。恥ずかしい。

ちなみにER、何時間かかりました?こちらのERってなんであんなに時間かかるんでしょうね?
本当のemergencyだったらどうするんでしょうね。ちなみにこの質問をERで働く人にしてみたところ、”救急車を呼べ”っと言われました。はは。

お大事に。

Makiさん

ごめんね~。旦那さんのせいです~。うん、多分胃腸炎だと思う。食中毒だったらどうやら血液検査でわかるみたいだから。検査の結果、な~んにも異常なかったって。。。職場で誰かからウィルスがうつったとしか思えない。。。

点滴は子供の頃肺炎で入院した時いらいだったよ。血を採る注射は全然痛くなかったのに、点滴のはもっのすごく痛くて泣いたよ、私。そしたら涙が止まらなくなって10分くらい泣いてた。金曜は仕事も行ったし(締め切りがあったから。。。)今日は思いっきり食欲も出てきてるので来週には全快するでしょう。それにしても、食べたい物食べれない、飲みたいもの飲めないってほんと辛いね~!

cafe feel さん

おっめでとうございま~す!旦那さんにくじ引きしてもらったらcafe feelさん、って書いてあったんですよ~。メール待ってま~す。

胃腸炎、ほんとつらかったです。生まれて初めてこんな辛い思いしたかも。いや、けして働きすぎではないです。しっかり8時-4時半を守ってますから。あ、でもバスルームのことは考え過ぎかもしれないです。食べられる物が増えてくれば一気に元気出ると思いま~す。お互い早く治しましょうね。

LB Hiro さん

ほんとに大変でした~。で、LB Hiro さんはお寿司の食べ過ぎですか。それも気をつけて下さいね。。。

ERは、到着してからIVを打ってもらうまで少なくとも3時間は待ったかな~。まず登録、少ししたら体重・血圧、で住所や保険の確認、また少ししたら血液検査、でようやくIV。まあ、お腹を撃たれたとか指が取れたなんていう患者はPriorityになるんでしょうけどね。。。待ってるの超辛かったです。。。救急車、実は母が遊びに来ていた時、一度呼んだことがあります。で、請求書が来てみてびっくり!彼らは旅行保険に入っていたからよかったもののたかが2分のRideで1000ドル以上はしたと思います。だから私は旦那さんに運転してもらいました。。。

PS.コメントが重なっていますが、このままで良いでしょうか?以前、同じことがあり、ひとつ削除したら全部消えてしまったので。。。では。

ご迷惑おかけします。
コメントを投稿しようとした時なんだかサーバーの調子が悪い様だったので、
こんな事になるのではと思っていました。
お手数をおかけしますが、どうか消してみてください。
全部消えてしまっても結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても$1000!ひぇーですね。
それでは良い週末を。

LB Hiro さん

さっそくやってみたらちゃんと一つだけ残りました!よかった。。。

ほんとにアメリカで救急車を呼ぶとしゃれにならないですね。今回の私の治療は保険のおかげでたったの30ドルで済みましたけど。

あらハズレちゃった。ま、また次回がんばるわ(笑)!
胃腸炎?食中毒!?うわ~、カワイソ・・・。DIYの事で頭が一杯で、うっかり古い物でも食べちゃったとか?それは冗談だけど、ウィルス性だったとしてもやはり感染するのは少し疲れていたのかもね。そういう時は神様がくれた休日だと思って、嫌というほどのんびりするといいよ。お大事にね。

ただいまー!戻ってきたよ~!
お~、cafefeelさんに当たったのね(*^^*)♪骨折して大変だったから、さぞ嬉しかった事でしょう!良かった良かった。

胃腸炎は大変だったね(T_T)。私は胃腸が弱くてちょくちょく胃痙攣みたいなの起こすけど、慣れっこで病院には行ったことないの。うずくまって動かないでとにかく治るのを待つ。だってさ、病院って超待つじゃん!!!待ってるの辛い。。それ考えると行きたくなくて。やっぱりアメリカも待つんだね~。ところで、救急車ってお金かかるの???日本は今後、緊急性が無くて救急車を呼んだ場合は料金かかる様になるらしいよ(たぶん。そんなニュース聞いたよ)!?
体調はどう?治ってきた?しっかり治して来月会おうね!あ、そうそう、ハワイの裕子ちゃんもうまく都合が合ったら(ちょうどあさみちゃんが帰国の時期に帰国するらしいの)一緒に会おうよ♪あ、浜行きとかの予定立てようね!近いうちにメールするね~(*^v^*)。

あら?お身体大丈夫ですか?
DIYは「基本体力」ですからお大事にしてくださいね。
あさみさんのお身体は作品同様繊細なのかしら?フフフ??
しっかり治して、元気一杯で一時帰国してくださいね。

マダム様

ハズレでした。。。旦那さんがくじ引きました、私でなくて。。。次回はMakiさん同様アクセス10万件記念かな?

そう、多分ウィルス性だったんでしょう。そっか、誰でもが感染するとは限らないんだぁ。やっぱりバスルームのこと考えすぎてたのかな。(って今日さっそくキャビネットオーダーしにいくつもり)お見舞いのお言葉、ありがとうね。

ゆかちゃん

おかえり~。そう、何も当たったことのないと言っていたcafefeelさんでした。喜んでもらえるといいけど。

今回のは、胃痙攣どころの痛みじゃなかったよ。私も普通だったら床にうずくまってれば何とか乗り切れるんだけどね。。。そうそう、病院って超待つんだけど、体が一切水分受け付けてくれてなかったから脱水症状になる前に点滴打ってもらいたかったのと、痛みも注射でとめて欲しかったからね。幾つかお薬ももらえたし。今日はほとんど回復したからバスルームのキャビネットでもオーダーしに行こうと思ってるよ。

お~、裕子ちゃんか~!何十年会ってないかなぁ?まだ予定何も入ってないからいつでもOKよ~。浜行きはやっぱりゆかちゃんの場合週末なのかな?おばあちゃんも忙しい人だから予定聞いとかないとな。。。もう知らせてはあるけど。

Stuさん

おかげ様でもうほとんど回復したみたいです。。。私が繊細???旦那さんのほうがうちは繊細です。(何て読まれたら怒られそう)私、ほんとに仕事始めるまでほとんど病気したことなかったんです。やっぱり狭いオフィスにたくさんの人と一日中いるっていうだけで違うんですね。。。学校通ってる時もそうでしたが、少なくとも出たり入ったりでしたから。。。ご心配おかけしました。

おぉ、ER!!(ドラマの見すぎ。笑)
なんて感心してる場合じゃないですね。
お体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

キャビネットもう決めたんだ!
どんなのだろう?楽しみです。

まきさん

そういえば日本でもERってやってたんですっけ。あんなに緊迫感あふれるERじゃぁなかったですけどね。。。もうほとんど回復したようです。ご心配おかけしました。。。

あ、キャビネットですが、、、今日オーダーしにいったんですが寸法の関係でその場でやめることに。。。また先が長くなりそうです。。。

だいぶ元気になったのかな。。お腹の風邪は1日半。なんていうから、意外と回復は早かったりするね。でも回復までは地獄絵図よね。。1年前に私も襲われて救急外来のお世話になったもの。とはいえ、あんまり甘くみてると実はなんかとんでもないウィルスだったり何かの環境とバッティングしてたりして大事になったりしても恐いし。Dr.Houseがあちこちにいればいいけどさ。←私もテレビの見すぎ

でもゆかこさんと時を同じくして具合悪くなるなんて、なかよしさんねー。(≧ω≦。)プププ

BALLARD DESIGNSにカタログリクエストしようと思ったらアメリカ国内だけ見たいね。

*ringoさん

今日は恐る恐る焼きうどんとクッキーに挑戦してみたけど、どうやら大丈夫だったから回復したのでしょう。。。そうそう、やっぱり病院は行くもんだよね。血液検査とかで他に何か異常があった場合わかるもんね。私はどうやら何も異常なしみたいでしたけど。ところでDr. Houseって番組の名前?

そっか~、Ballardはアメリカだけなのね?生意気な。。。しかも、アイテムはものすごく高いし。。。でも好きだけど。

大変でしたね。 
ERって聞いて、かなり大変だったんだろうな・・・と想像しています。
でも、さすがあさみさん。復活も早いですね! あんまり無理しないでお大事に!

ivy さん

大変でした。。。床に転がりながら「もうだめ~!」って叫んでましたから。。。で、自分でも驚くほど回復も早かったです。。。今日は一週間ぶりの紅茶を飲みました。おいしかった~。お気遣い、ありがとうございます。

えぇーーーーーーー!! ERで、、点滴?!
あさみさん、、お見舞い申し上げます。大変でしたね。。
ERなんかテレビのドラマでしか見たこと無いんだけど、、やっぱりあんな感じなの??なの??

それにしても、、お腹、、なんだったのでしょうね。 何か拾って食べました?ジョーダンです!でへへ。。

早く元通りに元気なあさみさんになりますように。。。(祈)

きゃんでぃーさん

そうです、ERで点滴打ってもらいました。。。ERはこれで3回目なんですが(最初は旦那さんの食中毒、二回目は母親がラニにつまづいて腰打撲、今回私)、いつも落ち着いた感じでした。何気にお腹を撃たれた人とかが運ばれてきたらどうしよ~なんて思ってたんですけどね。

心配してくれてありがとう。もうすっかり回復しました~。