2007/03/05

ブログ一周年記念とプレゼント

「あさみのDIY日記」も3月9日で早一年を迎えます。感謝の気持ちをこめて、抽選で一名の方にプレゼントさせていただきたいと思います。

DSCN2569.jpg

Van Dyke'sBallard Designsのカタログです。

DSCN2570.jpg

DSCN2571.jpg

実際にオーダーするしないというより、インテリア好きの方なら想像するだけでも楽しんでもらえるかな~なんて思ったので。すみません、家にあるもので。。。

ご希望の方は9日(金)までに「カタログ希望」などその旨コメントしてください。ニックネーム、または「管理者にだけ表示を許可する」でも結構です。3月10日の土曜日くらいに当選者を発表します。カタログは欲しくないけどいつものようにコメントだけしたい、という方は普通にコメントしていただければOKです。(親戚の方、ご遠慮下さい。帰国時に持って行きます。)

せっかくなので、この一年を振り返ってみましょう。


「ようこそ!」でブログを始めたのは二度目の司法試験を終えた直後。まだ求職中でした。。。4月に今の仕事が決まり5月には念願の司法試験合格、それ以来、こんなことや、、、

こんなこともあり、、、

10月にはお友達を病気で亡くしました。ほんとにいろいろありましたが、いまだ懲りずにI love DIYでございます。。。



おめでたい雰囲気をにごすのもなんですが、昨晩、生まれてからこんなに腹がたったことないんじゃん?っていう出来事が。うちの裏にプール付きのでかい家があるんです。そこに住んでた家族は夜、外でがんがん音楽をかけながらパーティーする超迷惑な人達でしたが、今年の初め夜逃げのようにしてあっという間に引っ越していきました。「やった~!」と喜んでいたのもつかの間、昨晩夜9時頃外からがんがんの音楽が。嫌な予感。。。

10時、11時になっても音楽は止まらず。そして、真夜中を過ぎた頃、、、「は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~、は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~」とマイクで歌いだしたではないですか!ぷっち~ん切れました、これで。真夜中過ぎに庭でミラーボール回しながらマイク使うって一体どういうこと???数分家の中で怒鳴り散らしても気が納まらず、警察呼びました、私。20分くらいしたら警察来たんでしょう、音楽ぷっつりきれました。

あ~、今考えても腹がたつ あまりに私がどなるのでクイポが震えてました。。。怖がらせてごめんね、クイポ。(旦那さんもたじたじになってました)

で、気晴らしに今日

DSCN2538.jpg

1足買って1足ただだったので、4足で96ドル!あ~、すっきりした。

こんな私ですが、旦那さん、ラニ、クイポともども、末永くよろしくお願いいたします。

今日の10秒英会話: Buy one, get one free


一つ買って、一つただ


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ


コメント

非公開コメント

ブログ1周年おめでとうございます。

始めまして、いつもロム専で楽しく拝見させていただいていました。
そして、ご自分で何でも作ってしまう、その意欲に感動さえしております。
私も、インテリア大好きなんですが、なにせマンション住まいなもので~。
なかなか上手くはいかないものです。(涙)

これからも色々な所を素敵にアレンジされるのを楽しみに見させていただきますね~。

「カタログ希望」です。あ、ごめん!お祝い言うのが先よね~(笑)。
1周年おめでとうございます。あさみさんには本当に楽しませてもらっています。本格DIYに度肝を抜かれ、その詳細レポに腹を抱え・・・。今後もたくさんのプロジェクトがあってますます目が離せない「あさみのDIY日記」。期待しています。

警察呼んだのね?賢明だわ~。私ならキレて乗り込んで、逆に警察呼ばれてたかも(笑)。

1周年おめでとうございます!!
内容の濃い1年でしたね~。これからも益々のプロジェクト期待してますよー。

隣人トラブル、困りますよね~。
非常識なヤツには警察で太刀打ちです!これに懲りて慎んでくれるといいですけどね。。ちなみに私も今日例の陥没の件でまた土木事務所に連絡しましたよ…。

そしてもちろんカタログ希望です!当るといいな。。

わ~ 1周年おめでとうございま~す!! 私もあさみさんみならいおうち改造計画ねって少しずつ手掛け初めましたが只今ストップ中。 仕事はじめちゃいまして~(^^ゞ
でもコレからのためにカタログ欲しいです~ 私も一つヨロシク!!です。
カタログ希望!です。。。

外国は近所迷惑に警察が来てくれるんですね
日本はここまで凄くないけど陰険なご近所さんがいますよ
それも立前で言い寄ってくるので嫌味ばっかり
近所でも嫌っている方多いのですが
本人は気が付いていないのかマイペース

4足で96ドルなら一速24ドル
日本円で焼く3,000円くらいですか
安いですよね

1周年おめでとうございますv-345
確かに色々驚かされたり、笑わせていただいたり、勇気を頂いたり、ぼくの今の現状にとっても大きな影響を受けました。
大変感謝しておりますv-421
ところで、そっちにも変な人いるんですねv-356
そういうやからは、あさみさんの本業を発揮して懲らしめちゃいましょうv-391
それと、その本ごっついほ・し・い
洋書はときどきおっきな本屋さんに見に行くんやけど、あんまり「あっ、これ!」てのが無いんですよねぇ。
ネットで買おてもええんやけど、内容が見れんから不安やし・・・・
あさみさんが気に入ってる本、ぜひ欲しいし、あさみさんが実際使ったのがいい(変態か?!)別に変態でも無いし、ストーカーでもありませんv-356
お会いすることが、なかなかすぐには出来そうにないんで、せめて同じものを共有したいんですが・・・
やっぱ変態ですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます。
最初の頃は参加できていませんでしたが、途中参加でバックナンバーを読み漁っていた頃が懐かしいです。
こうやって、自分のDIYの軌跡を残しておくと振り返って懐かしめるのが良いですね。
DIYって、失敗から学ぶことも多いですし。
これからも、楽しく素晴らしいDIYを期待してます。

え~!、まだ一年しかやってなかったの~ 充実したないようからしてかなり年季がはいってるように思ってたわ。 サンダルかわいい~ このところぽかぽか陽気になってきたもんね。毎度インテリアと無関係のコメントで失礼しました。 ちなみにそのサンダルはどこから調達??? そ~と教えてね。 

あさみさん1周年おめでとうございます~。

こんな内容が濃くて面白いDIYのサイトに出会ってわたしこそお礼が言いたいくらいです。

トシをとるほど1年ってあっという間ですけど、サイトを始められたことでなかなか充実した1年となったのでははないでしょうか。
(わたしもそうです)

ところで、あまりにも腹が立って…気晴らしに靴4足!
もうビックリするやら、こちらは夜中ですが、ブーッと吹き出し笑いしまいましたー。

これからもこのブログが長く続きますように。

わ~、体調崩してる間に出遅れた!1周年おめでとう(*^O^*)♪これからも楽しく一緒にDIYしようね!

それにしても、キレ具合まで似てる・・・。私もそんな感じよ~。従姉夫婦達と旅行行った時にマナーのなってないヤツらとちょっともめ事になってキレまくった。でも、キレたのは私だけ(^^;)。向かって行こうとする私の袖をつかんで、旦那さんが必死で止めてたよ。うたちゃんの旦那さんには「ブチキレ」ってあだ名つけられたし(爆)!

あ、親戚の方はご遠慮って、私ね(笑)。そうだとは思ったけどね(^O^)♪帰国を楽しみにしてるよ~。

サンダル可愛い~☆

1周年、おめでとうございます!
私も、もう何年も前からしてるような気になってた。
いっぱいお家の中やDIY、フリーマーケット、ラニとクイポの事も紹介してくれて、すごく楽しく見させてもらってます。
私も、カタログ欲しい~~~v-10

靴、可愛いね。
一気に4足もまとめ買いしたら、スッキリするだろうなぁ~

初めてのコメントですが、全ての記事を読んできました。

1周年おめでとうございます♪

私は昨年北カリフォルニアから帰国したのもあり、そちらのお店の様子なども合わせて楽しませて頂いております。これからも楽しく拝見させてください☆

3月9日で1周年ですか♪おめでとうございます♪♪
1年間DIY記事を楽しくupしてるあさみさんのパワーに脱帽!
これからも豪快なぶち壊しとw、繊細な仕上げ、楽しみにしてま~す♪

ところで迷惑な隣人、同じファミリーが戻ってきたんですか?
真夜中の歌は・・・好きな歌手のもの以外許せないですね~w
今回のことで懲りてくれるといいですね!

えーーー!もっと何年もという感覚でいました!なんでだろ?きっと中身が濃いからだわ!!9日で一周年なんですね~。おめでとう!!これからも楽しみにしていますよー♪♪
プレゼント企画かぁ。。私も入れてくださいましね~。。。。運試しに…(笑)

ブログ1周年おめでとうございます!
あさみさんとお話させてもらえるようになって、たくさん知識がつきました。
いつも勉強させてもらってます、ありがとう。

ステキな靴たち!
安くてかわいくて、更に1足おまけなんてお徳でしたねん。

あ、書き忘れました。
すみません。
カタログ希望です☆

ブログ一周年、おめでとうございます~~~!!
じゃぁ~、こっちもお隣に負けずに歌いますわよ♪
はっぴーばーすでーーとぅーゆぅーーーーー♪
(^▽^)/ あはは。。

お隣さんは、違う方が引っ越して来られたの?
、、で 同じようなことが。。大変でしたね。
心中お察し致します。。。。

ところで、ずぅずぅしいんっすが、、私もプレゼントに応募したいです!!!
カタログ希望~~~~♪ よろしくv

あきこ さん

こちらこそはじめまして!いつも遊びに来ていただいててとっても嬉しいです。私自身、いつも「次から次へといっそがし~な~」って思うほどですが、やっぱり根っから好きなんでしょうね。マンションにお住まいということですが、いつもコメントしてくれるDIY仲間にもたくさんマンション住まいの方がいます。賃貸の方でも取り外しの利くようなDIYをされています。小さなところから始めてみてはいかがでしょうか?ちょっとした棚を付けてみるとか、模様替えだけでも十分楽しいですよね。インテリア大好き人間同士、これからもよろしくお願いしま~す。

マダムさん

「カタログ希望」ですね?はい、それではまた~。あ、お祝いありがとう!そういうマダムこそ、壁掘りの達人じゃぁないですか~。私はいまだに壁掘り未体験。。。掘れそうなとこがないのよね~。って話がそれましたが、こちらこそマダムのプロジェクト、いつも楽しみにしてま~す。

賢くって警察呼んだってより、小心者だから乗り込めないのよ~。それに、少なくとも100人近くはいたしね。

dogwood さん

ありがとうございま~す!今年も内容の濃い(良い意味で)1年になるといいですね、お互いに。。。

この人たち、一度警察に注意されたくらいで懲りるやつらじゃないです、絶対。いいです、でも。毎回警察呼びますから。え?陥没の件、まだ解決しそうにないですか!う~ん、困りましたねぇ。。。

カタログ希望ですね!わかりました~。

マイ さん

ありがとうございます!お仕事始められたんですね!仕事をしているとなかなかDIYの時間がとれなくなりますよね。週末が貴重ですよねぇ。。。

カタログは見てるだけでも好きな方なら楽しいですよね。私ももっぱらアイデア探しです。

榮太郎さん

こちらでは結構何でも警察を呼ぶようなところがあります。といっても私が呼ぶのは初めてでしたが。陰険なご近所さんは嫌ですね~。うちの周りにはそういう人はいないだけいいんですかねぇ?パーティーも毎週末やってるわけではないし。。。

私、仕事を始めてから、靴に目がないんです。。。さすがに4足まとめ買いしたのは初めてですが。そう、1足約3,000円くらい。安いですよね~!

ぴよろーさん

ありがとうございます!今のぴよろーさんの現状にとっても大きな影響を、なんてほんとですか~!そういうぴよろーさんご夫婦こそ、たくさんの方々にとって大きな影響になってると思います。とっても素敵です、ご夫婦で同じゴールを目指してるってことが。

ところで、こっちこそ変な人たくさんいますよ~。そうそう、あまりひどくなったらそれこそ訴えますよ、迷惑行為で。

あ、カタログ、「ごっついほ・し・い」んですね?わかりました。「かなりほしい」ってことですよね。これはあくまでもカタログで雑誌とはちょっと違いますが、雑誌だとおっしゃるように内容の好みがありますからね。あの~、わかってます、変態でもストーカーでもないこと。。。ちなみにご存知かもしれませんが、4月11日から3週間帰国します。東京までご家族でいらっしゃいますか?

PS.もう一つのメッセージ、届きましたのでご心配なく。。。

Stuさん

ありがとうございます!そうでしたね。。。結局追いつかれましたけど。そうなんです、いつどのプロジェクトをやったのか、っていうことが記録に残っているのでためになります。後悔してるのが、家が建築中に始めていたらな~ってことです。。。

バスルームも既に数箇所問題が出て来ています。おっしゃるとおり、失敗しながらまた勉強になることでしょう。。。懲りずにアドバイスこれからもお願いしますね。

千絵さん

そうだよ~。2月のBarが終わってすぐだからね。サンダルかわいいでしょ~?日曜の広告見て速攻で行ったのよ~。ちなみにKohl'sだよ。私はほとんど靴はKohl's。今度行こうよ。

あんずさん

こちらこそ、あんずさんのブログにめぐり合えて嬉しかったんですよ~。現在進行中のバスルーム、収納クイーンから是非アドバイスを頂きたいので、よろしくお願いします。

この1年はほんとにいろいろありました。1年でこんなにも人生変わるんだ~って思ったくらいです。あ、笑っていただけて嬉しいです。笑いの無い人生ほどつまらないものはないと思うので、ついついお茶らけてしまうのでした。。。

ゆかちゃん

まだコメントしてないけど、またあたったのね???もう気をつけなきゃだめだよ~。うちなんて期限切れて無くても長く使ってないものは捨てるよ。ほんと怖いからね、食中毒って。。。

え?ゆかちゃんもキレるの?想像できない。。。でも、ゆかちゃん、私よりすごいよ。私ってこう見えても小心者だからいくら切れても直接は乗り込めないもんな~。

PS.帰国前にまたメールするよ。何か欲しいもの考えといてね。

なおみ さん

ありがとう!いやいや、私はまだ一年でした。なおみさんもこの一年、ものすごくいろんなことあったね~。たくさん夢もかなったようだし。良い一年だったね。

カタログ希望ですね?わかりました~。

nakiwarai さん

はじめまして!全ての記事を読んでいただいたということで感謝感激です!昨年北カリフォルニアから帰国されたのですね~。ここではお店というと、ほとんどがホームセンターですが、これからもう少し幅を広げてみようかなとも思います。それではこれからもどうぞよろしく!

ありき大さん

あっという間に1年を迎えました!この一年、念願のぶち壊しが実現し、もう怖い物無しになりました。(と言ったものの壁掘りはちょっと怖い)

警察呼んだお隣さん、新しいファミリーです。やっぱり庭が庭だけに(巨大プール、ジャグジー、滑り台、暖炉などなどがついている)どうしてもパーティー好きの家族に買われちゃうんでしょう。。。これで懲りるとは全く思わないので、そのたびに警察呼ばせていただきます。。。

cafe feel さん

cafe feel さんもですか~?あまりにみなさんにそう言われるので私も何で?って思い始めました。。。あ、cafe feel さんもカタログ希望ですね~。今のところ倍率は10%ちょいなのであたる可能性大ですよ~!

まきさん

ありがとう!こちらこそ、あのまきさんのキッチンカウンター、いまだに目に焼きついております。。。

そうそう、前にまきさんのところでファッションの話したでしょ?実は私、靴にも目がない。。。特に赤いサンダルをず~っと探してたの!これに合う真っ赤なバッグがあるから。まきさんはあのトレンチに合う何か見つけた?

PS.カタログ希望ですね~。わかりました。

きゃんでぃーさん

こんばんは!で、歌ってるし。。。あ~、また腹が立ってきた。。。(冗談です、冗談)違う家族ですよ、引っ越して来たの。庭がゴージャスなのでパーティーするのはかまわないんですけど、夜中の12時半に外でマイクはないでしょう?

ずぅずぅしいだなんてきゃんでぃーさん。。。今週末に抽選しま~す。

遅ればせながら、一周年おめでとう!
あっという間でしたな~。
ずっと楽しみにしてるから、今後ともよろしくね。
確率が下がってしまって悪いかなと思いつつ、あたしも希望しまっす、カタログ~~。

ところで迷惑さんが裏にいるのね。。
夜逃げは何だったの?別の家族ってこと??
旦那様もたじろいでいたあさみさんの怒り姿、想像しました。。(^^
そういう時って、直談判にいったりしないものなのでしょうか?
「すみませんけど、夜も遅いので静かにしてもらえませんか。。」みたいな。
警察呼ぶのが手っ取り早いか~。

で、出遅れたわ!!ひいいい。一周年オメデトウゴザイマス!なんだかもっともっとずうぅっと前からブログされていた雰囲気でそうだと決め込んでいたのだけど。。。子の充実振りはスバラシイ!私も賃貸ながら見習って頑張るわ!!
カタログ、いいなーって思うけど、van dykes のは請求して届いたし、今回はやめておきます。←別のでいいから(≧ω≦。)プププ
あさみさんとの情報交換、すっごく楽しいのでこれからもよろしくね!!

靴、ガッツリ買ったね!いいなぁ。ガッツリ買い。2for1って言ったりする?

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
お仕事のお忙しい合間に、これだけのことをなさっている上に、ブログを更新されているパワー。
見習わせていただきます。

パーティー好きの隣人、ほんとに困りますよね。
昨年近所の友達が家を建て替えるため一年以上地域のアパートコンプレックスに住んでいたのですが、
私から”今週がfinal weekだよ”と聞くのをすごく恐れていました。
彼によると、その週の大体水曜頃から次の週の終わり頃まで、そこらじゅうで24時間、CSULBの学生たちによりパーティーが続けられたそうです。
うるさくてごめんねと、なぜか私が謝ってしまいました。はは。

はじめまして。1周年おめでとうございます。フロリダに住んでいるこけしともうします。いつも楽しみに拝見させていただいています。

あさみさんの真似してスーパーの袋の収納するやつ買いました。あさみさんと同じタイプのドアなんですけどつけるのが難しかったです。どうやったんですか~?私は収納の方に穴を開けて無理やりドアの(外枠の)厚いところ
にねじでつけました。

そしてうちは引越ししたばかりでまだ家を「飾る」ことが出来ていないのでぜひ、カタログほしいです!!よろしくお願いいたします。

また遊びにきまーす。

Makiさん

ありがとう~!お返事遅くなってごめんね。ここ2日間、とんでもないことになってたので。。。ほんとMakiさんにはものすごいインスピレーション・衝撃をいただいてます、毎回毎回。こちらこそ末永~くよろしくお願いしま~す。

カタログ希望ね?OK!Ballardはわかんないけど、Van Dyke'sの方はMakiさん好きだと思う。

あ、夜逃げって私が勝手に想像しただけ。。。でもあっという間にいなくなったからねぇ。。。そう、今回警察呼んだのは別の家族。直談判ねぇ。。。私こう見えても小心者なのよ~。しかも、少なくとも80-100人はいたしね、庭に。カリフォルニアは怖いよ、下手に文句言いにいったりすると。だから警察。

*ringo さん

ありがとう~!*ringo さんも私古株と思ってた~?自分でもそんな気がしてきたよ。でもそういう*ringo さんも今見たら去年の9月下旬から始めたばかりだったのね???(あ、あのね、「はじめまして」カテゴリーに場違いの記事が混じりこんでるよ。チェックしてみてね~)

カタログ、そうだよね。同じの持ってるんだっけ。別のね?オーケー。いや~ん、こちらこそ毎日笑いを提供してくれて(だからこうさくブログだって)ありがと~。

PS.ガッツリ買ったでしょ?ガッツリ!2for1って言う、言う。

LB Hiro さん

ありがとうございます!私もさすがに仕事を始めた直後は8時-5時のペースに慣れず(ず~っと学生だったもので)DIYとの両立がなってませんでしたが、(別に両立させるものでもないですが)もう今はすっかり慣れちゃいました。DIYもブログも私にとって、やっていてとっても楽しい趣味なので続いてきたんだと思います。好きでなければ無理やりになってしまい、続く訳がないですもんね。

学生のドームやFraternityなんかがあるエリアに住むのって学生以外には最悪かもしれませんね。。。そう考えると、うちは全然ましかもしれません。さすがに彼らは24時間じゃぁないし、パーティーもたま~にだと思うので。。。でも、絶対お国柄ってありますよね?日本じゃぁまず考えられないんですが。。。

こけしさん

ようこそ!いつも遊びに来ていただいて嬉しい限りです。フロリダですか!まだ行ったことがないですね~。フロリダのインテリアはまたカリフォルニアと違った雰囲気がありますよね。地域によってはハリケーンのことを考えたりしなきゃでしょうし。

お、あのBed Bath & Beyondのですか!つけるのが難しかったですか?今、どうやってつけたか見てみたんですが、強力な両面テープでくっ付けただけでした。。。やっぱりドアのパネルの部分はネジを通すには薄すぎるのでそうしたんでしょう。1回も取れたことないですよ。

お~、引越されたばかりですか!おめでとうございます!あ、うちは越してきてから6年過ぎましたがまだ「飾る」こと出来てないですよ。どうも工事モードから脱出できなくて。。。カタログ希望ですね!了解しました。東と西、反対側ですが同じアメリカ在住者同士、これからもよろしく!

初めてコメント書きます~!一周年今日よね。おめでとう~☆☆☆ 一体どこまでおうちを改造していくのか(笑)、最後にどこに行き着きたいのか(笑)。コメントは初めてだけど、秘かに見させてもらってるよ! 今後も楽しみにしているよ!いつか実物を見に行くからね!! 

あさみさん!一周年おめでとう~。
毎回あさみさんのDIYには驚きっぱなし。
アパート住まいの我が家では無理な話なんだけど、毎回、こんなアイデアがっ!って驚いてます。
わたしもいつか、かならずお家を買って、あさみさんみたいに好みの家に仕上げたい!って思ってます。だからずっとブログ続けてね。
でも、まだきっとさきだから、カタログはそうね~5周年記念プレゼントくらいのとき(笑)。

Denko ちゃ~ん

初コメントありがと~。「最後にどこに行き着きたいのか」。。。いいとこついてくれたわね~。でもゴールはないのよ、私の場合。DIY・インテリア好きの人って常に住んでる環境が変化してないとつまんなくなっちゃうと思うんだよね。だからいつも家の中きょろきょろしてはあ~でもないこ~でもないって妄想してるよ~。そうよ、私はDenko宅へお泊りしたのだから今度は是非うちに遊びに来て~!

かんさん

ありがとうございます!5周年記念ですか!99%続いてると思います。ただ、この家に住んでいるかどうかはわかりませんが。。。

あら、出張行ってる間にこんな視聴者プレゼントがあったなんて!もう間に合わないかしら!!
「管理者だけに・・・」の使い方がよく分からないので、とりあえず希望だけ出しておきます(笑)。
とにもかくにも、一周年おめでとうございます。あさみさんなんか、もっと何年もブログ書いてるのかと錯覚してたわ!
これからもよろしくね。

クマ姉さん

ありがとう!まだ大丈夫ですよ~。こっちはまだ9日の金曜日ですから。。。出張はどこだったのかな~?リポートあるのかな~?「管理者だけに。。。」は名前とコメントを私だけにみせたい場合、チェックするとコメントあったことはみんなにわかるけど内容と送り主はわからないようになるんだよ。でもクマ姉さんのことはみんな知ってるからいいじゃん!

はじめまして(*^^)vnonと申します。
1年にもなるんですか!?おめでとうございます。
とっても為になって初めて拝見した時は感激でした。
お忙しい日々ですが続けてupしていって下さいね~楽しみにしております。
【カタログ希望】です。もし間に合いましたら応募させて下さいね(^^♪

私もモールディング大好きなんです!!昨日、ホームセンターでやっとプレシジョンマイターソーなるものを手に入れて私の宝♪なんて思ったら電動もあるんですね~
今はタイルトップのキッチンカウンターを作っているところです。

またお邪魔させていただきますね。


non さん

はじめまして!コメントありがとうございます。カタログ、これから抽選しようと思ってたところでした。今日中に発表しますね~。

モールディングはDIYerの友ですよね~。どうしていいか分からない時、隙間が空いた時、何か物足りない時、とりあえずモールディングつけちゃいます、私。今、タイルに挑戦されてるんですね!私はこの間の暖炉で結構懲りたんですが、カウンターだったらもう少し目地が扱いやすいのかな~なんて期待してますが。(バスルームのカウンターがタイルになるかもしれないので)それではまた~。