2007/02/16

バスルームぶち壊し・パート2

HAPPY LATE VALENTINES DAY!!! も~、何もお互い買わないって約束しといてこういうの買ってくるからずるいな~。でも、自分が食べたかっただけだと。


DSCN2449.jpg


あ~、ものすごく久しぶりのLowe's。さっそくバスルームアイテムを見てきました。まずは鏡付きキャビネット。思ったより種類がありました。やっぱりOval(楕円)のがいいな~。

DSCN2453.jpg


そして次はシンク。超欲しいの見つけました~!でも、、、


DSCN2454.jpg


ひ、ひとつ572ドルですか~???これ二つ買ったら1000ドル越すじゃぁないですか。。。でも素敵。。。ちなみに351ドルというのは蛇口オンリー。


こんなのも最近よ~く見ます。おしゃれですね~。でも、、、


DSCN2456.jpg


これは、シンクと足を好きな組み合わせで買えるやつ。初めて見ました。アイアンのくびれ加減がとっても私好みです。肝心の値段見てくるの忘れましたが。


DSCN2458.jpg


そして、夢のジェット付きバスタブ!これは一番小さいモデルで、幅60インチ(約150cm)。


DSCN2457.jpg


で、今のユニットバスの幅が、、、


DSCN1018-2.jpg


入らないじゃん。


まだ全然良いインスピレーションが浮かびません。風邪もほとんど治ったことだし、今週末やっぱモデルハウス荒らしかIKEAにでも行くかな。あ~、それにしても予算考え直さなきゃだわ。


今日の10秒英会話: It doesn't fit.



入らない


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

おーーー、楽しんでるね~!鏡、実際見たらわからないけど、私は周りにモールディングしてあるやつも好きだなぁ。右のやつのモールを白で塗るとか!シンクも白の素敵だね~。あさみちゃんちにぴったりって感じだよ。アイアン足のも可愛いしなぁ♪迷うね、でも高そうだねぇ・・・。2個買うから倍だもんね(>_<)!
ユニットバス・・・入らないかぁ・・・、壁ブチコワスのは水周りだから怖いよね。探せば小さいのあるんじゃない?頑張れぇ~(^^)。

バレンタイン、やっぱりお互いに贈るって感じなんだね。ホワイトデーは無いの?日本だけかな?

きゃああああ、ホームセンターよ、ホームセンター!←ヲタク
でも、ほんと、たけー。アタシはね、アイアンの足のがスキだわね。でもね、もれなく毎回足の小指を引っ掛けること請け合いだわ。毎日流血ね。そんな惨状はイヤなので、諦めます。

やっぱり水栓かなぐって高いのよね。ああ、どこかにおもちゃでいいから売ってないかしらっ???

ミラーはやっぱり丸より四角の方がスキなのよねん。でもそんなことよりもそのミラーに映りこんでるキャビネットに夢中。。。いいえ、浮気はしませんくてよ。ジョーイ命。(≧ω≦。)プププ

はじめまして。テキサスに住んでます。最近、我が家もキッチンリフォームしました。あさみさんのブログがとても参考になりました。やっぱり御影石のカウンターにしましたよ。。その時eBayで新品のアンダーマウントシンクを買ったのですが、普通のお店よりずいぶん安く買えてよかったですよ。洗面台も探す価値ありかも?

久しぶり。 風邪治ったんだね、よかったよかった。 こっちは食欲が抑えられなくてこまってるんだけど、近いうちにごはん、食べにいこうよ。 

ご主人ちゃま、おちゃめねぇ~。
あたしも自分が食べたいからバレンタインデーはケーキだよ。笑

さすがですね、シンクだけでもイロイロありますなー。
それにしてもお高いですねー。
アイアンのってあさみさんっぽいです!
超かわいぃぃ!!

うちのミラーキャビネットもLowe'sで買ったものですよー。多分あさみさんが矢印してるものの上にある四角いのと同じかも。安いやつね。
シンクもバスタブも日本で買うと倍以上の値段のはず。。種類もあるし、うらやましいです。
一番最後のアイアンのシンク(値段わからないやつ)あさみさんっぽいかも~。

うぅ。どれもこれもヨダレが出そうですわ!素敵ねー!特にアイアンの脚のなんて、部屋にふつーに居てほしいくらい!!やっぱりこういうシンクにしたいって思ったら、完全工事レベルですよねぇ。。。凄いわー!!

しかしアメリカのホームセンターっていろんな物がありますよね~
しかもデザインがおしゃれ~!!

実物がわかるってのがいいですよね~
日本の物はデザインよりも使い勝手が重視されてるから
つまらないんですよね~
だからどこのメーカーも似たり寄ったりのデザイン・・・

確かに値段は高いように思えたのですが
日本ではこの値段では買えないからやはり少しは安いと思いますよ~
工賃がないぶんお得かも・・・

バスタブですが、多分今のも60インチでないですかね。それがスタンダードですし、古いのを見る限り端がかくれてるからきっと壁のバックボードとタイルを乗せてそのはばになってるんですよ。

自分ちもそんなんでしたけど、なんとか60入りましたよ。参考まで

ゆかちゃん

周りにモールディング付いてるのもいいよね~。まだバスルーム全体のイメージが湧かないからどんなデザインのにするか全然決めてないけど。シンクも悩みそ~。。。そうそう、2個だからかなりバーゲン探さなくちゃ。

こっちのバレンタインはカップルだけじゃなくて親子でも家族でも誰でもありって感じだよ。ホワイトデーは無いね、そう言えば。日本だけでしょう。

*ringo さん

*ringoさん、ホームセンターヲタクだったのね?私も~!アイアンのやつ、いいよね。白のより全然安いし。あ、でも毎日流血は困るね。パンツの裾とかひっかかりそうだし。水栓も高いよね。*ringoさんが探してるようなのも、こっちでも多分ひっぱりだこだろうから高いだろうな。

あ、ミラーに映ってるキャビネットね。気づかなかったわ。私もジョーイ一番好きよ~!

ボンゴ さん

はじめまして!テキサスですか!今年は何だか雪が降ったり大変なことになってますね~。サンディエゴも例年になく寒い日が続いてました。。。

で、キッチンリフォームされたばかりなんですね!参考になってすごく嬉しいです。御影石はかなり悩んだんですが、もう他の素材は考えられないっていうくらい気にいっています。eBayでシンクを買われたんですね?さっそくいろいろ見てみます。

千絵さん

風邪、どうやらやっと治ったみたい。。。うん、またショッピング&ランチ行こうね。週末ならいつでもOKよ。

まきさん

ずるいよね~、真に受けて何にも買ってこなかった私の立場は。。。

やっぱり高いでしょ~?まきさんもアイアンに一票ね?

dogwood さん

え?あのペデスタルシンクの上のキャビネット、Lowe'sから持って帰ってきたんですか!スーツケースに入れて?

dogwood さんもアイアンのに一票ですね?値段見てこよ~っと。

cafe feel さん

私も値段を見るまではヨダレ出そうでした。。。やっぱりこのアイアンの素敵ですよねぇ。そっか、これ買って天板つければおしゃれなデスクができますねぇ。。。そう、また工事モードになりつつあります。。。

蘭ままさん

こんばんは。体調はどうですかぁ?風邪引かないように気をつけて下さいね。

確かに日本のバスルームはデザインシンプルですよね。それに、アメリカと違ってキッチンのようにシステムバスみたいになってまとめて売ってるのかなぁ?その方が選ぶの楽といえば楽ですけど。私は、床のタイルから、シンク、キャビネット、蛇口、鏡、などなど全てばらばらに選ばなきゃなりません。。。楽しいと言えば楽しいけど、何せど素人なものでどこからどう始めていいのやら。。。

とよた さん

はじめまして!(ですよねぇ?)やっぱりそうでしたか。。。私も密かに壁に2インチほど埋もれてるのでは、とは思っていたのです。でも、結局新しいPlumbingを入れたりしなければならないからどっちにしろ壁ぶち壊しは避けられないんですよね。

もし、万が一、ユニットバスぶち壊しが実現することになったら是非是非アドバイスお願いします!

わ~!最後のアイアンの足の洗面台、めっちゃくっちゃ好きですぅ~!!
買って買って~!
ジェットバス、1.5cm、壁梳る?!
いくらなんでもそれはできないね。

Van Dyke'sのカタログ届いたよ~。
ありがとう!
すごい種類で見ているだけでもとっても楽しいです。

ほたるさん

お~!カタログ届きましたか!どうでした、コンディションは?カタログむき出しで届いたでしょう?でも良かったです、ちゃんと届いて。。。

やっぱりほたるさんもアイアンに一票ですね。私もものすご~くペデスタルシンクにしたいんですけど、、、どうやら収納のことを考えるとキャビネットになりそうです。ジェットバスはやっぱり夢かな~。。。

おぉ、これまた素晴らしいシンクですね。アイアンがステキです。
先日行って来た近所のホームセンターにもこの様なシンクのディスプレーが数多く展示されいて、DIYのインスピレーションを掻き立ててくれました。
そんな中。思わず「金属DIY」なる本を買ってしまいました。
ちょっと本気でアイアンDIYをやってみようと計画中。・・・・・計画で終わらないようにしなくては。

stu さん

こんにちは!stu さんもアイアンのに一票ですか。やっぱり人気ありますね~、アイアンは。

「金属DIY」!すごい名前の本ですね。。。で、、、いよいよアイアンに手を出しますか!うわ~、たのしそ。はまりそうですね、溶接は。お庭に置けるようなアイテムもたくさん作れそうだし。早く始めてくださ~い。

こんにちは~あさみさん。
いつもブログ見てたけど、コメントするのはお久し振りですv-22

アメリカのホームセンターってすごいね。
確かに、たけー!v-12けど、こんなに色んな種類のシンクが売ってるんだもんね。
それだけ、DIYする人がいるって事だよね?

あさみさんちのリフォーム、大変そうだけど、それ以上にすっごく楽しそうです。
いつ見ても。。
ますます、おうちに対する愛情と、夫婦の愛v-238が増すんじゃないですか~~?v-434

なおみさん

久しぶり!私もコメントしてないけどなおみさんのとこ遊びに行ってるよ~。たくさん新しいアイテム入荷してるね~。とっても楽しそう。。。

夫婦の愛ですか!そういうなおみさんこそとっても仲良し夫婦ですよね~。