2007/02/16

バスルームぶち壊し・パート2

HAPPY LATE VALENTINES DAY!!! も~、何もお互い買わないって約束しといてこういうの買ってくるからずるいな~。でも、自分が食べたかっただけだと。


DSCN2449.jpg


あ~、ものすごく久しぶりのLowe's。さっそくバスルームアイテムを見てきました。まずは鏡付きキャビネット。思ったより種類がありました。やっぱりOval(楕円)のがいいな~。

DSCN2453.jpg


そして次はシンク。超欲しいの見つけました~!でも、、、


DSCN2454.jpg


ひ、ひとつ572ドルですか~???これ二つ買ったら1000ドル越すじゃぁないですか。。。でも素敵。。。ちなみに351ドルというのは蛇口オンリー。


こんなのも最近よ~く見ます。おしゃれですね~。でも、、、


DSCN2456.jpg


これは、シンクと足を好きな組み合わせで買えるやつ。初めて見ました。アイアンのくびれ加減がとっても私好みです。肝心の値段見てくるの忘れましたが。


DSCN2458.jpg


そして、夢のジェット付きバスタブ!これは一番小さいモデルで、幅60インチ(約150cm)。


DSCN2457.jpg


で、今のユニットバスの幅が、、、


DSCN1018-2.jpg


入らないじゃん。


まだ全然良いインスピレーションが浮かびません。風邪もほとんど治ったことだし、今週末やっぱモデルハウス荒らしかIKEAにでも行くかな。あ~、それにしても予算考え直さなきゃだわ。


今日の10秒英会話: It doesn't fit.



入らない


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ