2007/02/13

バスルームぶち壊し・パート1

みなさんからの非難の声が聞こえてきそうですが、また新しいプロジェクトを見つけてしまいました。 ここ。


DSCN2443.jpg


「お初のバスルーム」で密かに告白したとおり(しっかり下線ひいて強調してんじゃん)、寝室にくっ付いてるバスルームぶち壊し計画!


 

寝室にくっ付いてると言っても分かりずらいのですが、つまりこういうことです。


DSCN2447.jpg


手前が寝室、突き当たりがウォークインクローゼット、左がユニットバス(下の画像)、右がシンクエリア(最初の画像)。


で、結局何がしたいのかと言うと、


1.New Lighting


この巨大豆電球もどきを引っ剥がして(電球一つ切れてるし)もっとおしゃれなのにする。


2.New Mirrors


この巨大な鏡を引っ剥がして、壁に穴を掘りそこに鏡付きのキャビネットをはめる。


20070213144103.jpg


3.New Sinks/Vanities


この巨大な箱をぶっ壊して、、、、まだ未定。個人的にはこういうペデスタルシンクにしたいけど、


CT0411087a_2_x.jpg


難点は収納が全くなくなること。そうなるとこういうのか、


CT0610064a_1_y.jpg


こういうのになる。


prod1083005.jpg


4.New Flooring


この超不自然な




を引っ剥がしてタイルにする。


おまけ.New Whirlpool! 


これは夢の夢ですが、プラスチックのユニットバスをぶち壊して、ジェットの出るバスタブにする。


SL03BA020g_1b_y.jpg


やっぱり真っ白いバスルームはいいわ~。


咳がまだ残ってますが、出勤しています。みなさんもお気をつけて。。。


今日の10秒英会話: Boo(動詞)



非難する


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ