2007/02/05

余り物で。

数年前に作ったものです。使ったのは、余っていたMDF、紫色のトリム(リボンみたいなやつ)、そしてゴールドのスプレーペイント。ボックスを作ったら、トリムを得意のグルーガンで貼り付け、その真上からスプレーペイントでペイント。度アップで見るとちゃっちいですね~。


DSCN2423.jpg


寸法はトイレットペーパーが横に3つ並ぶようにしたつもりが、ダブルロールだと2つしか入らないことを作ってから発見。(超ありがち) なので、ピラミッドのように上に積み上げてます。


調子に乗ってもう一つ。全く同じ作りですが、トリムの代わりにモールディングを木工ボンドでくっつけ白のセミ・グロスペイントで塗っただけ。



DSCN0304.jpg


あ、あともう一つありました。余り物を入れる入れ物を余り物から作りました。 リサイクルです、要するに。って実はこれドッグフードのコンテナーをすっぽりいれようかと思って作ったんだけど寸法思いっきり間違えたんだった。。。


DSCN2425.jpg


あ~、この柵も何とかしなきゃな。。。


今日の10秒英会話: Sick leave


病欠


応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ