2007/01/18

たまにはいいでしょ?パート7 とおまけ

この前買ったL.L.Beanのドッグベッドですが、、


arrow09_s05.gif



arrow09_s05.gif


DSCN2372.jpg


もうひとつオーダーしなきゃ。


おまけですが、、、私、今日で35になりました。わ~、年ばれた~!!!!


あ、でもまだアメリカは17日だからまだ34でした。今週末はお友達と合同バースデーパーティーです。(お友達二人とうちの旦那さんが一月生まれ)あ、あとオーダーしたソファとラグが届きま~す!(もう出来たんですって)超楽しみ。。。


今日の10秒英会話: another one


もうひとつ


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY あさみちゃんi-73
そっか~、あさみちゃんは35才かぁ。じみじみ(^_^;)。なんかさ、小さい頃はとってもお姉ちゃんに見えたけど、そんなに違わないんだったよね~。子供の頃の年の差って大きいもんね。
それにしても1月生まれは多いな。父もそう。おばあちゃんもそう。詩ちゃんの次女もそうだよ。??あれ??あさみちゃん18日?詩次女と同じ誕生日だよぉ~(*^O^*)♪早速、報告しとくね!
それにしても、ラニちゃん可愛い。やっぱり丸まってちょうど位の大きさがしっくりくるんだろうか?私も、狭い所好きだからラニちゃんの気持ちわかるけど、せっかく大きいの買ったのにねぇ(^_^;)。

おめでとうございます!!
何歳になっても誕生日は楽しいものです。良いパティになるといいですね。
今回は何人ご招待ですか?
わんちゃんもお祝いしてくれるでしょうね。たくさん家族がいて羨ましい。
ソファとラグも届いて、素敵なプレゼントも届くんだろうなあ~。(遠い目)

日本時間だともう35歳なんだよね~!明日メールしようと思ってたけど、おめでと~! 合同誕生日会参加できなくてとっても残念だなあ。 でもその分27日は腕によりをかけて美味しいものつくるから是非是非きてよ。犬のベッドだけど、うちの犬たちにはやっぱり高級なLLビーンは無理かも。 今日もベッドの上に見事に吐いて廃棄処分になったし。もしかしてもうボケがはじまったのかしら???

ご無沙汰しました!
あさみさん今日が誕生日?!
35歳おめでとう!
年なんて、どんどんばらしちゃっていーじゃん。欧米では年齢気にしないんでしょう?
あたしより3つ下だね。
うちの娘も今月23日誕生日なんだ。今日は夜ご飯食べにいくの~。

そうそう、タイルはテラコッタになったのね。色塗り、私もレンガやらタイルやらやってるから分かる!
いい感じになったじゃん。

デスクはさ、なんていうか。。雑誌をわざとランダムに積んだ方がいいのかも。。なんて思いました。高さも積み方も。。

ゆかちゃん

ありがと~!あ、そんなに念を押さなくても。。。確かに小さい頃ってゆかちゃん達とは年代が違うな~って思ってたけどね。大きくなるとそんなに感じなくなるよね。え~!!!詩ちゃんの次女と同じ誕生日!!!それってすごいかも。

ラニ用のおっきいのは二階の寝室にあるんだよ。で、TVの前にはクイポ用にこの丸いの買ったんだけど、ラニに思いっきり取られてるし。この一回り小さいのをオーダーする予定。

PYONさん

ありがとうございます!今回はですねぇ、誕生日の本人達のみなのでこじんまりとした集まりです。しかもご招待された側なのでお料理はお友達がしてくれます。ソファとラグ、届いたらご報告しま~す。

千絵さん

ありがと~。千絵さんはまだ早いね。27日、楽しみにしてま~す。腕によりをかけて美味しいものつくるなんて嬉し~!

ご、ごめん、「ベッドの上に見事に吐いて廃棄処分」に大うけしてしまった。。。冗談抜きで、大丈夫?

Makiさん

ありがと~。そうよね、年なんてばれようがばれまいが関係ないわよね~。え!Makiさんの娘さんも一月?!ほんと多いな~、一月生まれ。お食事、楽しんで来てね~。

そっか、Makiさんもタイルとかレンガ塗ったことあるんだっけ。テラコッタってこれほどまでに水分吸い取るかってほど吸い込んだわ。

なるほどね、、、ランダムか。適当にってことよね。

おたんじょうびおめでとう!!

欠かさず読ませてもらってます。
コメントしてないけど。。。ごめん。

日本でもみんな元気にやってるよ。
この1年もさらに充実したすばらしい年になりますように。

そうでしたか。
思いっきり楽しんできてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY あさみさん!!
35歳ですかー。私はそのちょちょいい下ですよ。合同バースディパーティーだなんていいですね~。みんな主役だとプレゼントはどうなるのでしょ??

ラニちゃん、丸くなってて超かわいい~。でもあんなに大きな立派なベッドがあるのに、クイポちゃんのを奪っちゃダメですね。。毛布の上で寝てる姿が切ないわ。(笑)

あさみさんおめでとう!!
ふふふ。タメだよ。。(≧ω≦。)プププ でも数ヶ月すると。。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
ちなみに我が家のサルは12日に9歳になりました。

ラニちゃんよほど寝心地がいいのね。キモチよさそうだ。。でもその向こうでクイポちゃんがふて寝してるように見えるわ。。

あさみさんおめでとうございます。
若くていいな~!(^^ゞ 私結構年です。。。

ラニちゃん クイボちゃんの気持ちよさそうに寝てるの見て羨ましかったんだは~ きっと。 でもホント気持ちよさそうに寝てるし・・・ もう一つオーダー決定ですね!?(^_-)-☆

あ、読み直したら「しみじみ」が「じみじみ」になっちょる(^^;)。。。
画像に写ってるのってテレビでしょ?薄型でいいなぁ。。。テレビ台ってIKEAって言ってたよね?どんなのか見たいなぁ~。私も薄型テレビを買ったら(何年先か・・・)レンガシール貼ったテレビ台とも卒業して場所とらない薄い台にしたいんだよね。

お誕生日おめでとうございます!
いつも新しい記事を楽しみにしてます・・・
2007年もよいDYI年になるといいですね。またいろいろやってくれちゃうんでしょうね!

あさみさん、お誕生日おめでとう♪友達と合同パーティーっていいですね☆すごい楽しそう!!しかしラニちゃんめちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てますね(笑)超カワイイ!!これはほんともう一個買ってあげなきゃですわよ!

あ。私も最初薄型TVかな~?それともヒーター??なんて思って見てしまいました(今、薄型TVに敏感モード^^;)そうそう、夕べあさみさんの過去ログ探したのだけど、TVボードが見つけられなかったの(TVしか見えなかった)よかったらどこか教えてくださーい。

おめでとうございます!!
相変わらず楽しく読ませていただき、参考にさせていただいています。
LB方面にいらっしゃる機会があったらぜひご連絡ください。

遅ればせながら、明けましておめでとうごじゃいます
今年もよろしくですv-7

お誕生日おめでとうございま~す
そっか~、あさみさん35なのね~
学年はうちの旦那と一緒ですね。といっても、先月の19日が誕生日だったので
まるっと1ヶ月違いですかね?!

私は学年では4つ下になりますが、数えでは3つ下かな?
最初、Makiさんと同じ年ぐらいだと思ってました(ごめんなさい)

しかしホントにベッドとられましたね(汗)
やはり2頭いるから2ついりますね

フグヲ

久しぶり~!!!ありがとう!いつも読んでもらってるのね~。今度帰国した時は是非是非新居にお邪魔したいわ~。みんなによろしく。

PYONさん

ありがとうございます!

dogwood さん

35で~す。プレゼントはですね~、無しです。

ラニは丸くなってなんとか収まってるって感じです。。。ラニのベッドは二階の寝室にあるので夜は使ってるんですが、やっぱり昼間は一階で寝てるようなのでラニとクイポにひとつずつ買わなきゃです。クイポがラニの横でじーっとベッドを見つめてたのを見て、あまりにかわいそうになってブランケット敷きました。

*ringo さん

ありがと~。お、タメでしたか!(なんて「タメ」なんでしょ?)しかも、息子さんも一月生まれ!ほんとに多いですね~。

マイさん

ありがとうございま~す。クイポ用にもう一回り小さいベッドをオーダーしようって思ってるんですが、それが届いたら今度はラニ、そっちの方に寝るような予感が。。。

ゆかちゃん

「じみじみ」ってなんだろ~って思ってたよ。。。そうそう、写ってるのテレビだよ。結婚以来使ってた古いのが去年とうとうご愁傷様になっちゃってね。。。IKEAの台、ここに載ってるよ。(http://asamishouse.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html#more)After2に写ってるやつ。何でこれ買ったんだろ~って思うくらい思いっきり作れそうな構造です。

りっぺさん

ありがとうございます!そうですねぇ、今年はどんなDIYをするのか自分でも楽しみです。。。

cafe feel さん

ありがとう!合同パーティーのメインはすき焼きの予定。何年も食べてないので楽しみです。

これ、TVです~。TVボードですが、ここに載ってます。(http://asamishouse.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html#more)特に記事にしたことはないんです。よく見ると余裕で作れる構造なんですよね、これ。。。

LB Hiro さん

お久しぶりです!ありがとうございます。LBには11月に行く機会があったんですが、Wisconsinに変わりました。。。LBにはChancellor's Officeがあるのできっといつか機会があるとは思います。その際は連絡させていただきますね。

蘭まま さん

こちらこそ明けましておめでとう!今年もよろしく。35になりましたが、、、何にも変わりませ~ん。

実はラニ用ベッドは二階に馬鹿でかいのがあるんですが、一階に居る時用のこと考えてませんでした。。。

遅ればせながらHappyBirthday!私の妹と同じ誕生日でしかも同じ年だ!そうかぁ~、あさみさんにますます親近感湧くなぁ。
ラニちゃん用のでっかいベッドはどうなってるのかしら。まさか・・・、あさみさん、寝てるッ!?

boxiz さん

え!!!!妹さんと全く同じ日に生まれたの私?!それってかなりすごくない?妹さん、Happy Birthday!

ラニのベッドは寝室にあって、ちゃんとそこで寝てるよ。(私じゃなくてラニね)ただこの一階にあるベッドは取り合い状態。ラニのこと横でじ~っと見てるクイポがあまりにかわいそうだったからブランケットを敷いたわけです。。。

あさみさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも話題が同年代なので、その位だと思ってましたが、やはり!でしたね。
お互い、これからもDIYに励みましょう。

私事ですが、やっと仕事が一段落して、今週末あたりから少し休みがとれそうです。
ただ、エクステリアDIYに乗り出すには、ちと寒いかなぁ?・・・と気温に負けている今日この頃です。

再始動の際にはブログにUPしますので気長にお待ち下さい。

おめでとう~。
かなりの同世代です。
ふふふ。やっぱり。

あさみさん、お誕生日おめでとうございますv-254

でも、ちょっと待って!
35ぉ~?あれ?私と同い年じゃなかったっけ?
私、勝手に勘違いして同い年だと、今日まで思ってました。
そっか・・・3つも若かったのか・・・v-12

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~!いい一年になりますように☆

それにしても、ラニの丸まり具合が
かわいらしすぎる!!実物が見たい!

こちらは、もうそろそろ旦那のうち(別宅?)ちゃんとしなきゃと思ってきてます。
この前、数週間悩んでやっと照明を
購入したかんじ。
この先が思いやられる。。
参考にさせていただきます☆

stu さん

ありがとうございます。そうです、同年代でございます。こちらこそ、いろいろDIYアドバイス、よろしくお願いします。

やっとお休みですか!10連休!なんてはしゃいでたのが申し訳ないです。。。エクステリアねぇ、、、うちもあのままです。というのも、まだブログには書いていませんが、どうやらミキサー車導入になりそうで、それを考えただけでぞっとしているわけです。でも、予定としてはうちもパティオをテラコッタに張り替えるつもりなのでstu さんを参考にしようと思ってます。なので、なるべく早く再開してください。

かんさん

ありがとう~!かなりの同世代でしたか。なんだか同世代の方が多くて嬉しいです。

なおみさん

ありがとうございます!で、私、同じ年って言いましたっけ?でも、3つなんて違ううちに入りませんよ~。

チンタン

ありがと~!そっか~、チンタンはうちの犬達に会った事なかったね~。こっちからは連れていけないから、やっぱりチンタンが来るしかないじゃん。

お!ようやく照明購入!少しずつでいいのよ、少しずつ。いろんな雑誌とか見ながら考えるのがまた楽しかったりするし。今度二人の写真でも送って!