2006/03/24

転ばないようにするには・・・

DSCN0306.jpg


これ、何でしょう?


実は、クイポ(うちの雑種)のためのステップなんです。こんなに大きな画像でのせるのも恥ずかしいんですが、トーイボックスをラグでかぶせたという、一時的なもの。毎晩、クイポがこれを使ってベッドにあがるので(一緒に寝てます)、どうしても必要なんですが、なかなかいいアイデアがなくて・・・


かっこいいベンチも考えたんですが、クイポがベッドから勢いよく降りる時に倒れちゃいそうな気がするんですよねぇ。できれば箱状のものは置きたくないんです。


みなさん、なにかいいアイデアありませんか???


今日の10秒英会話: fall over


倒れる