2006/12/27

ちょん切った後・復活編パート2

年明けまであと一週間。どうしても暖炉前を終わらせたく、Lowe'sにフローリングと壁の色のスワッチを持って行き、タイルを買ってきて早速ドライフィットしてみたけど、、、


DSCN2210.jpg


リターンさせていただきます。

Lowe's で見た時は同じように見えたんだけどなぁ。。。もっと壁の色みたいに明るいのにします。テラコッタ&メキシカンタイルもまだ諦めきれず。あと、タイルのサイズももっと大きい方がいいかなぁとも思うし、床タイルみたいに斜めの方がいいかなぁとも思ったり。

さらに遠くから見ると、段差がないのが何か変じゃぁないですか???


DSCN2215.jpg


あ、そうそう、ご覧のSectionalと「飛び出るテーブル」が、、、



DSCN2212.jpg


別の人に買われて行ったんですが、二人ともクリスマス当日に取りに来ました。よっぽど家具に困ってたんですね~。テーブル買ってくれたお姉さんなんて、どうやらパインの家具がお好きらしく、「緑の足」のテーブル見て、「すっごいいいこれ!いいわよ~」って何度も何度も言うのでよっぽど売っちゃおうかと思いました。


今はどうしてるかと言うと、「暖炉のある部屋」のソファとガラージセールで10年くらい前に買ったみすぼらしいTVトレイでしのいでます。「玄関開けていきなりリビング」でご紹介したような感じにしたいので、今週末にさっそく家具屋へ行ってきま~す!


座布団二枚とちゃぶ台の方がひろびろしていいかしら?


今日の10秒英会話: one week to go


あと一週間


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ